すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

洋楽に詳しい方、「キャリーマイ、キャリーマイ、、ポーカーフェイス、、、(女性ボーカル)
その後男のラップ」こんな感じの曲、ごぞんじないですか?

  • 質問者:ぴーち姫
  • 質問日時:2010-04-06 09:20:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おお、あってる、すげーぜ、
死せるピーチ姫、曹達を走らす。
あ、そうたつじゃなくて化成とかのほうですか、なるほど、、、、
しかしおばさん知りませんでしたよ、レディガガ、グラミーとってたとは、、、
戸川純の洋楽版ぐらいに思っておりました。

恐らくそれは、レディー・ガガの『ポーカー・フェイス』ではないでしょうか?
”キャリーマイ”の部分は、”can't read my”になるのではないかと思います。
動画のURLを貼りつけておきますので、よかったらご参照ください。

http://www.youtube.com/watch?v=EPaSQ7xOhg0

===補足===
良かった・・・レディー・ガガで合ってましたか^^
最近、色んな意味で露出度の高い彼女、要チェックです。
女性ボーカルも近頃はワンサカと活躍中ですね。
私、個人的には、ファーギー(ブラック・アイド・ピーズ)やリアーナ、ケイティ・ペリーも好きです。
彼女達もよろしかったら是非。

  • 回答者:曹達さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、出先で無線が遅くて聞けませんが、YOUTUBEのコメントの高評価から
おそらくまちがいないでしょう!
回答ありがとうございました。
評価後にします。
回線遅くて星が間違ったりするので、あとでじっくりつけます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る