すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

北海道の安くて美味しいお寿司屋さんは何処でしょうか?
老舗でも回転でもOKです。

  • 質問者:うに
  • 質問日時:2008-07-26 19:42:12
  • 0

並び替え:

札幌の二条市場内にある「二条鮨」が良かったですよ。
ランチが安くてボリュームがあり、とてもお勧めです。
http://gourmet.gyao.jp/0001093375/
ちなみに、この店の下に「魚道楽」という姉妹店があるのですが、
そこの居酒屋さんも安い・・・とは言えないですが、
おいしいものが食べられるので、よく行きます。
店員さんに頼めば、二条鮨のメニューも居酒屋で食べさせてくれますよ♪

それから、中央卸売市場にある札幌マルカ卸売りセンター内にある、
「魚河岸ひかり寿司」もお勧めです!
シャリが小さめなので食べやすいと思います。
http://www.welcome.city.sapporo.jp/food/fish2/hikarisushi.html

回転寿司は、各店舗レベルが高くなってきていますので、
仕入れによるとは思いますが、そんなにハズレはないと思います。
参考になれば良いですが。

  • 回答者:福ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄野のポプラ寿司

  • 回答者:ハーレム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は北海道に行くと、必ず定山渓から札幌に向かう途中の豊平川の側にある2階が日帰り入浴センターで1階が回転寿司(名前を忘れて申し訳ありません)で食べます。
 最近店頭にいるスタッフはほとんど女性ですが、中々きびきびした対応で気持ち良いですよ。
 肝心のお値段ですが、昨年より少し値上がりしていましたが、一皿130円と240円の二種類だけです。
 値段の割りに美味しいと思いますが、味覚は個人差がありますから外れたらごめんなさい。
 8/7から今度はかみさんを連れてまた北海道へ行きますが、行きも帰りも寄る予定です。

  • 回答者:Chap (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千歳の寿司処 笑楽

  • 回答者:さうぇ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転鮨は大体外れないです。

  • 回答者:わさ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老舗の高級店
鶴すし
札幌のススキノにあります
銀座にも負けていません
お一人一万円はかかりますが

  • 回答者:キッチン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る