すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

EwwPCのPC901のバッテリーが使えなくなって交換したいのですが、インターネットで検索すると
PC901-Xは出てくるのですがPC901が出てきませんPC901とPC901-Xは同じ仕様と判断して良いのでしょうか?
教えてください

===補足===
シリアルNo.のところにはEEEPC901-BK010Xとありますが
機種名はんはEee PC901となっています。
どう解釈したら良いでしょうか?
宜しくお願いします。

PCの裏側の製品型番はPC901-Xではないかと思いますが
バッテリの形状、型式などで確認してください。
御参考に互換バッテリーに関する情報を:
http://blog.goo.ne.jp/yn2007/e/d92a7b73a676eddb9790a81d5782de47

===補足===
互換電池MonoMobilのMM-901Lを見ますと

http://www.monomobile.jp/901l/

MonoMobile's 8800mAh バッテリー for all Asus EEE PC 901 / 1000

MM-901L

for:
Asus Eee PC 901-X
Asus Eee PC 901
Asus Eee PC 1000
Asus Eee PC 1000H

となってますので上記4機種には同じもので適合するのではないでしょうか?

バッテリの型番とか書いていただいた方が良かったかと思いますが。

  • 回答者:互換バッテリなど (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました、画像を確認しましたがよくわかりません
補足情報を記載しましたので、できましたら見て下さい
ちなみに画像は7.4Vとなっていますが搭載されているのは7.3Vと表示されています。
宜しくお願いします。

回答ありがとうございます
記載されているのはAL23-901となっています。
何回も申し訳ありません。

並び替え:

Eee PC 901は、SSDが分割していた初期のXと分割していない16Gの2つですから、SSDが分割している物であればXです。

(いっぱい載っていますが、最もわかりやすい?)
http://kakaku.com/pc/note-pc/se_19/p1001/

  • 回答者:参考情報 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る