すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんだか最近は答えられる質問が少なくて
10件~15件しか回答できない
また、ここ3日ほどは質問数も少ないな~
回答者の方
どうですかね?

  • 質問者:アンサー数
  • 質問日時:2010-03-18 09:18:21
  • 0

10件~15件だったら多い方だと思います。
私なんてもっと少ないです。
それだけ回答出来る質問は減っているって事だと思います。
以前は私も15件ぐらいは回答していました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前から回答は少なかったですが、最近は2・3件できればよい方です。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同様ですね。
回答できる質問が少ないですね。 
昨日は11件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか回答できるのが少ないです。
質問数が少ないですからね。

  • 回答者:尖がり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に答えられる質問が少ないので1日に10件いけば良い方って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の数自体が減っている上、回答できそうな質問も少なくなっています。
暇つぶしにSoodaにきても、余計に暇を持て余す感じです。
この間は退屈すぎたので、自ら質問投稿してしまいました。
久々の質問だったので面白かったですけどね。
これからは逆パターンで楽しむしかなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
10件回答できればいい方という感じです。
簡単に答えられるものや、自分の知識で回答できるものが少ないです。
…知識を付けねば!?

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、質問数も少ないし、回答できるものも
少ないので、ちょっと冷め気味です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問も、回答できるようなものも減っているように感じます。

  • 回答者:減ったねー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
簡単な質問が少ないです。 昨日は18件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3件くらいしか回答できないときもあります。
同じような質問だったり、答えようがないような質問も多いです。
簡単で答えやすい質問は、30分くらいで終了してる・・・ような。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はじめたばかりなのでわかりませんが、一日2件ほど回答しています。
皆さん結構たくさん回答されているみたいで驚きました。
確かに難しい質問が多いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり厳しくなってきています。
ポイント狙いも難しいと言うことが言えますね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
あまり答えていません。
この質問くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。運営さんが頑張ってるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じように感じています。
よくばり相談室からSooda!に変わって少しの間は結構質問数も多く回答できるものが多かったのですが最近は5~10件ほどです。質問者の低年齢化で以前とはずいぶん変わってきたようです。少ないときは1~2件なんて時もあります。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問は考えても解らないので
簡単なアンケートを中心にやっています。
わたしは毎日10件くらいです。
確かに最近はちょっと減ったかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って回答しているつもりですが
なかなか・・・5件ぐらいが限度です。

  • 回答者:純子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート系が減ってさみしいと言えばさみしいですが、
前よりもQ&Aサイトとしては正当な感じになってきたんじゃないでしょうか?
私も回答数は5件~15件/日に減りましたが、
細く長く続けていきたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できそうな質問が減りましたね。
自分も、1日平均10件くらいしか回答できません。
しかも、早く終了する質問も目立ちますね。
回答できそうな質問を見つけ、回答を書き込み編集して、いざ投稿しようとしたら、すでに受付終了して投稿できない状態が多いです。
「早期終了」と書いてある質問内容もありますが、中には5分もたたず数件の回答だけで受付終了しているのもあり、いくらなんでも早過ぎるだろぅ・・・と思います。
もう少し時間的に余裕がある質問が増えてくれると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が凄く少ない気がします。
回答できる数が以前に比べて減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は4~5件/日くらいになってしまいました。

以前は10件程度答えていましたが、短時間終了
や回答に時間が掛かりそうな質問が多すぎて
少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに・・・
前は30件くらい回答できたけど
最近は半分もできてないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えたい質問にだけ答えてます。
数は減ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言えてます!ですが皆さんすごい!
私は2.3件しか答えてません〜〜
皆さんずっとソーダ開いてます?
私はソーダ反応鈍いので、動作をしながらもう一枚開いて
別のポイントサイトやってます。
それで2.3時間ですが2.3問、、、。多くても5.6問ですね〜

  • 回答者:そうだそうだ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近は答えられる質問が少なくて10件前後です。
確かに質問数も減っているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日は10件でした。

確かに、答えられそうな質問が激減しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに質問の数が減りましたね。
でも変な質問などは無くなったので安全になったように感じます。

  • 回答者:地雷? (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数が減ったと感じます。いつも20件くらい回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね、本当に。
簡単な質問、誰にでも答えられるようなものが
ぐっと減った感じがします。
たまに見つけてもあっという間に終了してしまったり。
回答数も10件くらいです。20件が目標なんですけど難しい日が
続いています。
質問する方が離れてしまったのかなぁ?

  • 回答者:寂しい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめたばかりでよく判りませんが
無理なくやってこうかなって思ってます。
平均して10くらい 答えてます。(笑)

  • 回答者:@ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、少ないですね。
でもまぁ、総質問数自体は変わらないと思うので、
自分の知識が足りないんだと思っておくしかないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答できません。
5つ回答できたら良い方です。
以前は楽しみながら回答できる質問がたくさんあって
楽しかったです。
質問者の方の発想が楽しくって感心したりしていました。

自分でも質問することがありますが
なかなか楽しい質問が思い浮かばなくって自分の底の浅さを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はゼロでした。

ポイント目当てでの回答はここは効率が悪いので、回答したいものだけ回答しています。
ポイントはライフマイルで稼ぎます。

質問数につきましては削除されたのを除きますと、2月は1日平均270問程度でしたけど3月は今日現在240問くらいに減っています。ここ2~3日は200問くらいに減っているようですね。

アンケート的な簡単な質問が減っています。

  • 回答者:平均5回答弱 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然答えられません。
1〜3、答えられたら良い方です。

雰囲気も変わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も減りました。
多い時は50件以上回答してましたが、今は30件ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答数は少ないです。
回答する気、満々でやってくるのに、一つも回答できないことも少なくありません。
10件~15件も回答できれば立派なものだと思います。
私は多くても10件で、大抵3件くらいで終わります。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにこたえやすい質問が減ったと思います。
まぁ、一時から比べれば落ち着いただけかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、私も10件回答できればいいほうです。
質問の数はここ1ヶ月くらいはあまり変わらないかな?という印象です。
早期で締め切る人も多いので、ソーダに訪問した時にタイミングよく質問があればいいですが
タイミングが合わないと締め切られてることも多いです。
Q&Aの「すべての質問を見る」にして見ると、結構そういう質問が多いのが分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る