すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

沖縄出身・在住の方いらっしゃいますか?
Sooda!を見ていると都道府県を求められることがよくありますが
沖縄の方ってあまり見たことないような気がするんですけれど。
ちなみに私は北海道です。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-03-14 22:06:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

期限いっぱい待って
沖縄の方3人しかいらっしゃいませんでした。
なんだか少ない気がしました。
ありがとうございました。

私も沖縄人です!笑

どうなんでしょうね。
その質問に関しては、あまりよく分からないのですが…
人工的にも、東京とかと比べると少ないですし。
たぶん、そのせいもあるんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人目の沖縄の方!
ありがとうございました。

並び替え:

沖縄ですが回答もあまりしないので。
答えられる質問があまりなくて....。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お天気とか簡単な質問も結構あると思うのですが。
沖縄の方多くは回答しないのでしょうかね。
ありがとうございました。

同じく北海道です!
答えられる質問が少ないので見ている時が殆どです
同じ北海道の人出てこないなぁって思ってましたのでちょっと嬉しいです^^

何となく地方の人が少ないなという感じでSoodaを見ていました。

  • 回答者:道民 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道民さん同郷ですね。
北海道の人は結構いるので細かい地域を書くようにしています。
ありがとうございました。

沖縄ですよ。
それほど多くは回答してないのであんまり求められたことないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまたまなのでしょうか。
ありがとうございました。

鹿児島も大分も熊本も長崎もないですね
山口、広島 島根も見ないです
四国~近畿以北が多いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も南の方が少ない気がしました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る