すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

社会人の方へアンケートです。

あなたなら、凄く親しくはないけれど
好意を持ってる人が落ち込んでたときに
励ますエールの言葉はどういう言葉ですか?

励ましの言葉をワンフレーズでお願いします。
どんなシュチュェーションか
下記3つのカテゴリーでお願いします。

①失恋・離婚
②就職が決まらない
③人生に疲れている・人間不信

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-08 16:00:07
  • 0

並び替え:

①もっといい縁がたくさんあるから大丈夫
②不景気が悪いんだよ
③頑張りすぎないで

  • 回答者:ほんわか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まだまだ再出発はできます。

2、これからです。いいことが待っています。

3、リラックスです。

気楽に行きましょう。

  • 回答者:ゴールド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 人生これから!もっとステキな人が直ぐ出来るよ。
② 焦らずに、神様が与えてくれた余暇だと思って、じっくり探せばいい。
③ 誰にもそんな時はあるものさ、マイペースでいればそれでいいよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何も考えなくていいよ。
焦らなくていいよ。
頑張らなくていいんだよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飲んですっきりして、忘れな。
2 とにかく動くしかない。
3 頑張りすぎないで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もっといい人できるよ!
2.もっといい会社有るからがんばれ!
3.そんな時もあるよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①次があるよ。合コンしよ
②頑張ればいつか報われる
③飲みに行こうか!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,飲みに行こうよ!!
2,うちにご飯食べにおいでよ(社交辞令)
3,そんなときもあるよ。でもいつまでも沈んでられないよっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一 これからいっぱい遊ぼうね

二 今までのとこは縁なかったんだよ。きっと君にとって最高の職場がまってるんだって

三 ゆっくりお風呂入ってゆっくり寝るといいよ


こんな感じです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いっぱい世の中には出会いがある。
②人生いろいろ
③これが一番難しそう・・・。
「ゆっくり進もうよ。」かな?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①次にいきましょう!次に!!
②焦らずマイペースも大事ですよ。
③私はいいと思いますよ。●●さんのこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 次は運命の人が現れるかもよ〜。
2. どの会社も見る目がないんだね。
3. 今はゆっくり休んで・・・とりあえず呑みに行きましょ。

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①人類の半分は男(女)じゃない
②今そういう人多いからねぇ
③そういう時もあるよねぇ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 次のステキな人と巡り会う絶好の機会だよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 もっと素晴らしい人と出会うためのチャンスだよ。

2 不況だから仕方ないよ。きっと必要としてくれる職場があるよ。

3 他人を信じられなくても、
  自分で自分を信じてあげることはやめないで!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①また新しい、今より良い恋人が現れますよ。
②慌てないで、1件でも多く回ってみようよ。
③疲れている時は、休みを取って、ゆっくり休んで、英気を養って、
気分転換して、また元気を出してやろうよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.縁ってあるのよ。縁がなかっただけ。
そんな事は人生の1ページにも満たらないこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③だれもが 2度3度陥るものだと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③話をすると楽になることもあるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①きっとまたいい人にめぐり会えるよ
②しんどいけど、いい職場に行けるように頑張ろう
③ちょっと生き抜きしてみたら?いいことが待っているよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ゆっくりでいいよ。じぶんうしなわないほうがだいじだ。

  • 回答者:f (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。 では、早速…。

①次の踏み台だよ。
②あなたが否定された訳じゃないよ。
③休んで空を見よう。

以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①またいい人が現れるよ
②諦めないで
③きっといいことあるよ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①また新しい恋ができるじゃん
②その会社を後悔させてやれ
③疲れてるだけだからゆっくり休めばいいよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、他にもっとあなたに合ったいい人がいますよ。
2、どの会社も見る目がないですね、私なら採るのに。
3、困ったことがあったら何でも言ってくださいね。力になりたいです。

>あなたなら、凄く親しくはないけれど好意を持ってる人
を想像して書きました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① また新しい出会いがあるよ
② あきらめないできっと決まるよ
③ ゆっくり考えたらいいからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 異性なんて人類の半分もいるんだよ
2 諦めなければ夢はかなう
3 少し休んだら、また元気がでますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る