質問

終了

とろけるような言葉
耳元で言わないで

ってなんて歌の
歌詞でしたっけ?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-08 01:36:40
  • 0

並び替え:

小宮真央さんの1st Album『BLUE ROSE HEART』に収録されている「ツンデレのうた!」です。
質問に書かれた歌詞で検索したらヒットしたんですが・・・これも先の回答者のパクリと取られてしまうんですかね・・・

===補足===
ハート5評価ありがとうございました。(^-^)
後続の回答について色々意見もあるみたいですが・・・質問者さんのお役にたてたならよかったです☆

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


ありがとうございますっ☆

いえ、大丈夫だと‥><
くわしく嬉しいです(*´ω`*)

ツンデレのうた! ですよ。

ああ、答え一番に書くとまたぱくられる。
ようつべのURLとか貼って知ったかぶるおばはんや、
一行厨にぱくられる。

  • 回答者:ハルヒ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


ありがとうですっ☆
ど忘れしちゃって><

もう締め切るんで
大丈夫です(*´ω`*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る