すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

五輪が終了しましたが、一番感動したシーンを教えて下さい。
年齢と性別も、お願いします。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2010-03-01 23:32:09
  • 1

並び替え:

織田君のインタビュー。
37歳おとこ。

  • 回答者:・お・お (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スノーボードのショーン・ホワイトがダブルマックツイストを決めた瞬間です。
「ショーン・ホワイトここにあり」を印象づけました。

37歳 男です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子パシュートで獲得した銀メダルを、高木美帆選手にかけてあげた瞬間ですね。
ニュースで見たのですが、とても印象に残りました。

10代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグルの上村選手のインタビューです。
何で一段一段なんだろう
本当にそう思いますね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真央ちゃんのインタビューです。
滑り終えた直後にインタビューで思わず涙を流してしまった姿は貰い泣きしそうになりました。
30代 女」

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田選手の演技直後のインタビュー

緊張の糸が切れたんだろうなーって・・・
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上村愛子選手のインタビューです。

「何で、一歩、一歩なんだろう・・・・。」

43歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真央ちゃんのインタビューです。
27歳主婦

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんの、フリーの演技後にインタビューに答えてるときの涙です。
ぐっとくるものがありました。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上村愛子さんが涙を流しながらも気丈にインタビューに答えるシーンです。
ソチでメダルを取ってもらいたい。
30歳 男

===補足===
醜いね                                               .

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアの真央ちゃんのショートの演技です。
ノーミスで演技を終えた後真央ちゃんが笑顔で観客に挨拶している時が
感動しました。

20代女

  • 回答者:とくめいさん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「金メダルを取って当たり前」と、韓国国民からの物凄い期待とプレッシャーを
背負いながらも、完璧な演技でダントツの1位になり金メダルを獲得した
キムヨナ選手の演技に感動しました。
普段は冴えない感じの女の子って感じなのに、スケートリンクの上で演技してる時は
色っぽく見えるのも驚きました。
27歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田選手の演技直後のインタビュー

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上村愛子のインタビューシーンです。
こっちまで泣きそうになりました。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男子フィギュアスケートの高橋大輔選手の活躍シーンが印象的でした。
右膝の怪我は間違えば選手生命が絶たれる重大事ですが、それを克服
して男子シングルのスケート史上初の銅メダルは立派だと思います。
その精神力と努力に敬意を表します。

===補足===
年齢74歳、男です。
失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子団体パシュートで獲得した銀メダルを、出場したメンバー全員が補欠の高木美帆選手にメダルをかけてあげた瞬間です。

チームの一体感と言うか仲間意識の高さにとても感動しました。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田真央さんのインタビューの時です。涙してしまいました。
25歳・女性。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上村愛子さんのインタビューのときの涙です。
とても感動しました。
30代 女性

  • 回答者:4位 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央さんのスケーティングです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの鈴木選手がフリーの演技の後に、感極まって泣いていたシーンが感動的でした。

45歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギアの鈴木明子選手です。

病気を克服して、出場したオリンピックでの
魅力的なステップで感動しました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田選手のフリーのトリプルアクセルです。
2回成功して感動しました。

50歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグルの上村愛子さんです

滑りも素晴らしかったですが・・・・
「なんで一段一段なんだろう」 と笑いながら、泣きながらの
インタビューが印象的でした。
きっと相当悔しかったことと思います。そんな中で、笑顔も
みせてくれた彼女に感謝です。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケート
浅田真央ちゃんのフィリー演技後のインタビューです。
「長かったような、、、あっという間に終わってしまいました」
と答えて涙が溢れてきたところなどです。
演技もショート、フリーともに感動でしたよ。

===補足===
36歳 女
    .

  • 回答者:感動 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上村愛子のインタビューです。
ホントにお疲れ様でしたです。
20代男

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キムヨナが流れるような完璧な演技を見て感動しました。

涙を流した時も、強そうに見えて実は精神的にもろいのかなと思わせたギャップに、ぐっときましたね。

===補足===
42歳 、 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケート
22 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スノーボードのハーフパイプで金メダルのショーン・ホワイト選手の演技です。
スポーツを見て久々に震えが来ました。
他の選手とは格が違うと思いました。
最後の言葉、「オリンピックは重い・・・」って言ってたのが印象的でした。

40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田真央選手のショートの完璧な演技には
とても感動して涙が出ました。40歳女性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高橋大輔さんの演技に感動しました。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田選手のとき。
35歳 男性。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの真央ちゃんのフリー全てが終わった時の顔ですね。
感動しました。
お疲れ様でした
40代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スノボーのハーフパイプで金メダルの「ショーン・ホワイト」選手の演技です。
彼にしかできないオリジナルの技を決めてメダルなんてかっこよすぎます。

高橋くんや真央ちゃんもとても良かったけれど、
一番の感動は彼でした。

普段は興味ないのですが、某選手が悪目立ちしたおかげかな~。

女性。40代

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケート・・・真央ちゃんのショートプログラムです。どきどきしながら見てました。終わったときには本当にほっとしました。

40歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田真央選手のショートプログラム終了後の、目がウルウルしたシーンと、
フリー後、全て終了した後のインタビューです。
もらい泣きしてしまいました。
素晴らしい選手だと思います。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグルの上村愛子さんです

インタビューで「なんで一段一段なんだろう」 
あの言葉はたまらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まおちゃんの試合後のインタビューです。涙こらえてたのが一気にこぼれおちました。
30歳 女性

  • 回答者:うれし (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上村愛子のレース後のインタビューの
「何でいつも一段一段なんだろう?」です。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上村愛子選手のインタビューです。
これが最後メダルを取れるチャンスだと、思ったのですが、
あと一歩4位に終わってしまいました。

インタビューでの、一段一段なんてホントに泣けますよ。

===補足===
50代 男

出場された皆さん、お疲れ様でした。

  • 回答者:信州人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代女性です。
やっぱり真央ちゃんの演技ですね。
正直キムヨナの演技もすばらしかったと思っています
でも日本人だから真央ちゃんを贔屓目で見てしまいます
本当に感動しました。
よかった!!!

===補足===
ここにもいたのね^^
あ・な・た♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんと言っても浅田真央ちゃんです。
別の時代なら金メダルだったろうに、自分と競い合うことで恐ろしい選手に成長したキム・ヨナにそれを阻まれました。

彼女の涙をこらえながら「悔しい、もっとうまくなりたい」との発言が逆に胸を打ちました。一流と言われる人は2位で満足しない、もっと成長しようと努力する。

彼女のファイティングスピリットと高い志に、そしてあれだけ努力しても2位だった悲しみに思わずもらい泣きです。

40代・男

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高橋選手(フィギュアスケート)の銅メダルの演技です。

怪我を乗り越えての五輪、メダル獲得でした。感動しました。

23女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの高橋大輔選手の演技です。
特にファンではないですが、素晴らしかったです。感動しました!

30、女です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真央ちゃんのインタビューですね。
試合直後の

自分で結果を受け止め、納得しようとしている
姿が印象的でした。
きっと彼女は大きくなると確信しました。

30代

  • 回答者:ミモザの花 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モーグルです
期待していた事もあり、上村選手の滑りに興奮し
インタビューで号泣しました

===補足===
スミマセン忘れました
29歳 女です

  • 回答者:涙 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浅田真央さんが、銀メダルになった時のインタビューで
涙を流しながら、3回転ジャンプ連続2回が成功した事以外
満足できる演技ができなかったと言った時です。

私なら、銀メダルでも満足してしまったと思うのですが
金メダルをどうしても取りたかった気持ちが伝わってきました。

53歳、男性です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そりゃあもう真央ちゃんの演技です。
銀メダルでしたが、ほれぼれするほどの演技でしたね。
49才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上村愛子が4位でメダルを逃して泣いていたところです。
ほんと、なんでこんなに一段一段なんでしょうね。
33歳男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真央ちゃんのフリーラストの決めポーズ
あのなんともいえない表情に泣きました・・

そしてインタビューでも・・・ぐす

===補足===
20代・女です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田選手の演技です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上村愛子のインタビューです
一段一段という言葉がジーンときました
33歳 男です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る