すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ起きてる方へ

2時15分終了します。

①昨日はどんな日でしたか?
②あなたのラッキーなおまじないは?
③今日は誰の何の曲を聴いて寝ますか?
④明日会社の人は何分前に会社についてますか?
【④】会社じゃない人は明日は何時に起きますか?
⑤性別

5問お答えください。

ではでは、お休みなさいませ

  • 質問者:明日は曇り?
  • 質問日時:2010-03-01 02:01:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

明日も晴れやかな日になりますように
お付き合いいただきありがとう!!

Good Night !

① 午前中、ダラダラと過ごし、午後からは掃除と買い物へ
② 靴を履く時は必ず、左足から履きます。
③ クラリネット五重奏曲 K581
④ 7~8分前くらいには自分の席に。
⑤ 男性

  • 回答者:ザルツブルグ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的に書いてくださったので、ベスト回答にしましたー☆
明日もがんばってくださいね。

並び替え:

①地雷もなく平和に日でした。
②とくにないです。
③水木一郎の超神ネイガー 
 http://www.youtube.com/watch?v=bmtj6ncaX-Y&feature=related
④いつも15分前に会社に到着しております。
⑤男性

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YOU TUBE貼りつけありがとうございます。
わかり良かったです。

① のんびり過ごせました。
② パワーストーンを身につけること。ピアスとか指輪。
③ ニルソンの Without you
④ 5分前です
⑤ 女性

  • 回答者:お休みなさい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日もいい1日だといいですね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る