すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天皇と総理はどちらが有名ですか?

  • 質問者:有名人
  • 質問日時:2010-02-23 17:04:26
  • 0

並び替え:

天皇陛下だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界的には天皇でしょう。
日本人が英国の女王の名前は知っているけど
英国首相の名をあまり知らないのと同じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇陛下の方が有名なんじゃないでしょうか?
総理はころころ替わりますが、天皇陛下はこの20年間変ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは 天皇でしょうね。
どこに行っても人気者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名と言うことであるならば、総理ではないでしょう。

この1年間に読んだ名前を数えると
「天皇」「総理」・・・・・

圧倒的に、総理です。

  • 回答者:匿 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇陛下でしょう、天皇陛下を敬う人は聞いた事は有るが

総理はマスコミはじめ馬鹿にするのは聞いた事は有りますが

総理はとんと聞いた事は有りません。

  • 回答者:愛子さまに天皇に成って欲しい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇の方が有名でしょう。
総理はすぐに変わるので覚えているのはその時だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇でしょう。
総理は短期間で交代してしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇陛下だと思います。
日本の総理は、ころころ変わるから覚えてないと思います。

はるかに天皇陛下のほうが、有名だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の象徴である天皇でしょう。

  • 回答者:もんきー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、天皇です。
はっきり言って、格が違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、天皇でしょう。
日本の総理は、名前を覚えたところで、すぐに、また、別の総理に変わってしまうけど、天皇は、死ぬまで変わらないからです。

  • 回答者:葵遥 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん天皇陛下だと思います。
首相は小泉さん以降世界的に知られていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええっ?
今の総理の名前言えない人多いし。

  • 回答者:ヒドイ。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年数からしても 天皇です
総理は日が浅いです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇です。
総理のようにコロコロと
人が変わるようなこともなく
ずっと同じ人だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇のほうがはるかに有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇です。
総理はコロコロ変わるので知らない人も多いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇のほうがず~~~と有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇のが有名です
今の総理知らない人結構いると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも有名ですが、海外で名前まで知られているのは総理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天皇です。ずーーーっと一緒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る