質問

終了

デジタル-3DシネマやIMAX。
最新の3D映画の中でどれが一番お薦めですか?
違いを教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-04 22:05:46
  • 0

並び替え:

アバターが一番いいです。理由はこれを観た後に他のを観るとかなり物足りなさがあったからです。アバターは完全にのめりこんでいく感覚で観れますし、やっぱり全体的に上手く仕上がっているのはすごいと感じました。他は悪くないけど、どうも見終わった後、すっきり感がなかったので減点としました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近観た中では「アバター」がオススメです。
3Dだと奥行きを感じることが出来るので、更に物語の中に入り込んだ感じがします。
それに迫力も全然違いますね。
アバターは幻想的な森(星)が舞台になっていますが、とてもきれいな映像でしたよ。

===補足===
ちなみにデジタル3Dで観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る