すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

想像してご回答ください。

あなたの血液の80%で、
100人の命が救えます。

提供を考えますか?

輸血はさせてもらえますけど、
80%も他人の血液です。

私は嫌です。

  • 質問者:シャステリ
  • 質問日時:2010-01-30 22:28:59
  • 0

並び替え:

よく意味が…。
自分の血液の80%で100人の命?100歩譲ってOKとし、その後輸血?
ならその輸血を100人の命へ代替しったほうが、効率がいいかと。
でもこれ何の(どこの)話?気になります。

===補足===
量でなく質ですか。でも質でそういう数字だと、輸血はいやですね。
なんだか皮肉な話ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、深く考えないでよろしかったのですが、
血液の量ではなくて、
血液の質で助かるという意味です。

友人との会話での話です。w

私も嫌です。
80%も変わると不安になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな子供だったらしてあげます。

子供が大好きなので。

  • 回答者:水無月奏絵 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救える相手によります。

その中に大切な人が居て、その人を助けるためには100人分とかなら、
嫌でもします。

それ以外だったら、絶対に嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今です。自分でなくなりそうです。
人の命も大事ですが・・断ります

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救えますなら考えません。
救いますなら考えるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えません
他人の血液をもらったら どんな病気になるか わからないので・・・・・・

  • 回答者:匿 名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、、
提供します!

命が助かるなら!

まだ献血経験はないですけど…。w

  • 回答者:イチロー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌です。

注射が嫌いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る