すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬アンケです

皐月賞馬の中で好きな馬は何ですか 
一頭教えてください その理由は何でしょうか?

  • 質問者:クラブ競馬
  • 質問日時:2010-01-27 21:01:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ナリタタイシンです。

切れ味がすばらしく、血統からの印象よりもずっと上品な雰囲気が好きでした。

ちなみに、あの世代では「ハヤヒデが一番強い!」と言い張っていて、
それが現実となってうれしかったです。

  • 回答者:競馬クラブ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウイニングチケットとビワハヤヒデとの3強でしたね。

並び替え:

ナリタブライアン
家にぬいぐるみもありました。
かわいいし強いし最高です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナリタブライアン
初めて子供心に覚えた馬なので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナリタブライアン
競馬に興味をもったきっかけだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンボリルドルフです。
今でも最強馬だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンザン最後の傑作、ミホシンザンです。
いまでいうGⅠを3勝していますが、
いちばん強い勝ち方をしたのが皐月賞でした。
ほとんど追うことなく5馬身差の圧勝。
父に次いで3冠を確信したものですが、
故障でダービーに出られず、悔しい思いをしました。

  • 回答者:おけらかいどう (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナリタブライアンです
着差以上に強い印象を受けました
ダービーも取れるなと思った
古馬になってからが、成績が悪かったけどね

  • 回答者:メイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクタースパートです。
理由は、はじめて皐月賞の馬券を獲ったからです。
当時、横浜の場外は工事中だったのを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タニノムーティエです。

競馬を始めたときの皐月賞馬です。
人気はアローエクスプレスの方があったが、ダービーでも勝ったのはこの馬でした。
三冠馬を期待していたが、病気で成れなかったのが残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンボリフドルフ!
ここから伝説が始まった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナリタタイシンです。
3強の戦いは、見ごたえがありました。 私が1番競馬を、やってた時代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワメジャーですね。
晩年の活躍はよかったですね。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤエノムテキ。
無敵のわりに 良く負けていたが
ここ一番には勝つ良い子でした。

  • 回答者:淀 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る