すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

みなさんが質問をして、回答者の名前が「匿名希望」ばかりだったら、どう感じますか。

  • 質問者:同一人物?
  • 質問日時:2010-01-25 23:58:33
  • 1

並び替え:

別に何も感じません。

固定の名前を使うと、ここでは叩かれたりする可能性があるので。

もしも匿名が嫌なら、捨てハンでいいですから、この場限りの名前にしてくださいと書けば良いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に気にならないですね。

自分も最近は匿名で回答するか
質問にちなんだ名前で遊んでいます。

  • 回答者:同一人物ではないっす (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当はみんなHNの方が楽しいですけれど、今のサイトの状況では、匿名希望ばかりでも仕方が無いと思います。
なぜならば、HNを使っていると、粘着質の嫌がらせをする人が現れるからです。
それがなくならない以上、仕方が無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも感じません。
大体名前をそんなにじっくり見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしていません。そういえば、回答は読むけど名前は読んでいないです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前だけでは判断しません。
内容をみます。

回答が「そうですよ」ばかりで「匿名希望」ばかりだと、
がっかりしますが、ポイントこ○きさんにはポイントこじ○さんなりの、
存在理由があるんだろうなと思って諦めます。

  • 回答者:ぐくんぱ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなくつまらないです。

  • 回答者:あ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに何も感じません。
もうなれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は私も、匿名希望ばっかりで嫌になりましたが、
ここでは、仕方ありません。
長くsoodaやっていると、固定HNに攻撃、誹謗中傷をしてくる輩がいます。

私も、半年固定HNで頑張って見ましたが、とうとう倒されました。

今回も、匿名でごめんなさい。

  • 回答者:匿名であしからず (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに気にしません。
気になるのは回答内容の方なので
回答者が「匿名希望」だろうと
一切関係はありません。

  • 回答者:ゼロ戦隼人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

気にならないですね。
名前はあまり気にとめません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答の中身を見るので
名前は気にしません。

面白い名前だったら印象には残りますが。

  • 回答者:何にしようかな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答者名は特に気にしません。
見ているのは回答内容です。

  • 回答者:みんな別人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

特に気にしたことないです。

匿名を希望する人が多いからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に気にしません。
固定のネームを明かすことが嫌だという気持ちも分かりますから。
回答がしっかりしてあればそれで良いです。

  • 回答者:キコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしないですね。
匿名希望は よくばり相談室から Sooda!にかわったときに
固定のきまった名前になってたのでその名残で
使われてる人が多いです。(Sooda!ちゃん やSooda!くん とたしか5個くらいしかなかったですね)
なのでそれほど気にしないです。
私も匿名希望でよくかいてます。

  • 回答者:あえてかえます。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとも思いません。
私自身いつも質問も回答も「匿名希望」を使っています。
必要なのは欲しい役に立つ回答です。

  • 回答者:他人です。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あまりみませんが、気にしていません
アンダーラインが入ってる人が
嬉しいですね

  • 回答者:ー夜 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも思いません。

「匿名希望」で投稿する人は非常に多いですから。

  • 回答者:ルカ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る