すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

豪ドルの定期預金をしたいのですが、どの銀行を利用するのがお得なのかおしえてください。

比較したいのは、
イーバンク銀行、住信SBIネット銀行、新生銀行 スルガ銀行ANA支店です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-24 18:06:59
  • 0

並び替え:

くりっく365対応のFX業者にするのが一番ですよ。
レバレッジ1倍(実効レバレッジ1倍)でやれば外貨預金と変わらないですし。

イーバンク、住信SBIは口座持っていますが、HPに利率出てますよ。新生も出てた。
ここで聞くより自分で見に行った方が早いw
メインバンクサービス等、貴方でないと分からないサービスもありますし。利率以外のところで比較のしようがありません。(当然、どの銀行でも外貨預金は預金保険の対象外です。4行のうちどの銀行が一番破綻しやすいかを聞いているのかな??)

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

比較する場所が自分で限定して比較できない人が?

為替益に対して確定申告しなければならない事など税制は?


証券会社のMMFなどは?


税制と運用の勉強が先では?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

短期的にはイーバンク、1〜3年ならSBIといったところですが、
為替が大きく円安に振れれば、差益の方が大きくなるので何とも。
http://allabout.co.jp/finance/mc/1/641/f1/f1_72/
http://www.surugabank.co.jp/suruga/pc/Rate.do?formNo=68101&startUp=ana

  • 回答者:マイラー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る