すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

洗剤革命を購入しようかと思っています。
ご使用になられた方の感想をお聞きしたいです。

  • 質問者:革命
  • 質問日時:2008-07-18 17:13:17
  • 0

並び替え:

宣伝じゃないけど、効果大です。

薄めれば、長持ちします。

何にでも、使えます。

  • 回答者:ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗剤革命は1と2があり両方使いましたが2の方が汚れ落ちは良いです。
スポレー容器に洗剤革命を溶かした水を入れておけば汚れが付いた時にすぐ使え、スプレーするのが早ければ早い程、劇的に汚れが落ちます。
説明にはスプレー液を吹き付けておけば除菌スプレー変わりにもなるとも書いていましたが使用時のヌメリが気になるので除菌スプレーとしては使っていません。
綺麗になるという考え方では有名メーカーの洗剤よりは汚れ落ちは良いと思っています。

  • 回答者:じゅりまま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「COCO****」を買いましたが全然駄目。
私のお薦めはあまり有名でないのですが以下のリンクのものです。

http://item.rakuten.co.jp/conpaneya/enbiron201/

テレビ宣伝しているものは、それだけの経費が掛かっていますが、これはまるっきり宣伝していません。
見つけたきっかけは、青山の紀伊国屋(高級品を集めたスーパー)で売っていたからです。
いい加減なものは売らないと思って購入しましたが大正解です。

  • 回答者:純水 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る