すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大好きな彼(彼女)が既婚者・・お互い好きとして、あなたならどこまで行く??
プラトニック?H?
想像でも実践でもOKなので、お答えを。

  • 質問者:桃ふりふり
  • 質問日時:2010-01-23 02:42:57
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

なかなか、困難な状況だと思いますが、
私は個人的には行く人の情熱を買います。
(迷惑な行動ではありますけどね)
かって行った時えらい目にあいましたが
後悔はしていません。学ぶことも多かった気がします。
ありがとうございました。

「だめ!深入りしては」と、頭では理解してブレーキかけても
実際は心と身体がついていきません。
お互い好きとわかったら、結ばれたいと思って止まらなくなると思います。

  • 回答者:わからない自分 (質問から14時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「遊び」と割り切り、いつでも別れることが出来るのであれば、
また子供ができても、自分一人で育てられる覚悟があれば、最後までいくと思います。

そういう覚悟がないのであれば、もちろんプラトニックな関係でいます。

  • 回答者:常識人 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼が既婚者ならばプラトニックにしておきます。
後々後悔したくないからです。事件とかになったら嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にHまでいきますよ。
お互いにそれを求めてるのだったらそうなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が既婚者ならHまで行きますよ。
どちらかが終わりって言えば有無を言わず終わる覚悟を持ってです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなら Hまではしておきたいですね。
その後は、成り行きでも構いませんが・・・・

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラトニックにしておきます。
深入りして全てを知り冷めてしまうのも嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とことんいきますよ。どうせ捨てるんだから。

  • 回答者:th (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が結婚してるってのは面倒なのでありえないですが・・・
あるとしたら多分Hまでありかも。
ただし続かないと思う。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手から口説かれたら断れないと思います。
でもありえないでしょうね。
自分からは積極的にはなれないです。

  • 回答者:しょう (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならHまでいっちゃうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん我慢できないでしょうね。
大好きなら理性では押さえられません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後までいきます。
プラトニックの状態を保つことができないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに好きだと思っていても二人きりになるような場面にならないようなプラトニック未満の関係、周りに誰かがいるときだけの仲良ししゃべり友達としてあり続けます。
または避けるかもしれません。
既婚者という時点で手出ししません。
理由は、むなしいということ、堂々とつきあえないことと、それをすると泣く人がいるのと
コソコソ暗いつきあいをするのが嫌いだからです。27歳未婚男です。

  • 回答者:サイ (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きならばいきつくところまで一回は行きます。
でも一回すれば飽きますので、ご心配なく。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラトニックで親友くらいで留めておきます。
自分が独身で相手が既婚者でしたら泣くのは独身者ですから。
好きになっても先は無いと思うだけです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

求められたらプラトニックの関係では終われない気が...。
本当に好きならブレーキきかせられない気がします、あくまで想像ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんプラトニックです。
実際にやっていいことなんてひとつもありません。
子供でもできたら興ざめですし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者なら何もしません。

  • 回答者:ゆう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者ならないですね。
人の家庭を壊してまで(相手に迷惑をかけてまで)得た代償は大きいと思うので。
それにパートナーを持っていながら、『好きになったから』といわれても、正直信用できない。
それって新しく誰かを好きになったり、パートナーの新しい一面を見出したら(難しいかもしれないけど)そっちに気持ちが傾くってことでしょ?

既婚者と分かった時点で『残念』と思いつつ(苦笑)忘れます。

  • 回答者:匿☆名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも、想像ですが。
そこまでの状態・状況なら、多分
理性を押さえることはできないと思います。
多分、Hまでいくのではないかと。
経験は、しないだろうと思ってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラトニックにしておきます。

相手にも自分にも覚悟が無いのなら、抑えられるうちにやめておきます。

行動しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラトニック路線を行きます。
せいぜいお茶飲みやランチぐらいでやめておきます。
ともかく日の明るいうちに健全に逢います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い既婚者ならば
壁を越えない関係で続けるかもしれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者でありながら妻以外の人を好きだと言いはばかるような人と
わかった時点で冷めると思います。
誠実じゃない人間に惚れることは出来ません。
おそらくこれからもずっと。

  • 回答者:ここなっつさぶれ (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hまで行っちゃいますね。
本当に好きなら、気持ちを抑えられないですし。
なので、そこまで行かないうちに抑えるようにしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びでなら、キス以上も。
惚れないようにはします。

  • 回答者:兄丸パラダイス (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者なら、別れます。

人間としての礼儀です。

  • 回答者:m (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いが好きになるということあり得ませんが、そうであっても、諦めると思います。

周りの人に迷惑をかけますからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い相思相愛なら
最後までいきますよ^^

  • 回答者:雪乃 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い好きなら最後まで…行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の性格によってです。
家庭が崩壊しそうな予感だったら、止めておきますね。
お互いの家庭が、ちゃんと維持できるような感じだったら、
一線を超えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い大好きなら、恐らく、
行くとこまで行きますね。
プラトニックは嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即おしまいです。人を裏切ってまでするようなことではないです。
のちのち、自分にも天罰が下るし。
私はそういうのを目の当たりにしました。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くとこまで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに好きであれば、最後まで行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気になってしまい、1年半位つき合った事あります。
気持ちを押さえる事は当時できませんでした。
けどお互い傷つきますね。
別れて何年かたった今でも後悔はしてないし、
幸せになってほしいと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めます。
性的もプラトニックもありません。
後ろめたくなったり、自分自身が傷つくと思うので。
自分を磨きつつ、もっと素敵な独身者を探します。

  • 回答者:火拳 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hまで行ってしまいます。
というか、行ったことがあります。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚をしてることだけで
アウトですね。傷つくことが多いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな気持ちを出さずに心の中にしまっておきます。
既婚者とどうのこうのなんて後から大変なことになるのが
わかっているので、何もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行きません。
お互い好きだとしたら、会わないようにします。
プラトニックも嫌です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心の中に封印します。
接近は禁物だと思います。
進行すれば、お互いが苦しむことになりそうです。
周りにも迷惑をかけますね。
届かぬ思いを胸に抱きつつ、忘れることを待ちます。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者を好きになりそうだったら、
敢えて距離を置くようにしてます。

Hまで行かなくっても、「仲良し」になっちゃった場合でも、
なるべく早く別れることを考えます。

経験から言うと、既婚者と本気で恋愛しちゃうと、
最終的には、ロクな結末にはならないです・・・・。


でも、お互い本気じゃないなら、ヤリたい放題・・・・・・です。

  • 回答者:独り者のオッサン (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめます。
プラトニックもありません。
独身者を探します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を引きます。リスクの方がでかいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくとこまでいきますね。
気になったらとまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者であればプラトニックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即諦めます。

高額の慰謝料なんて支払えません。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっちゃうと思います。

本気になったら止まりません(*ノノ)

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラトニックも無いです、諦めます。
相手が既婚という時点で冷めてしまいますね~。既婚なのにアピールしてくる人に魅力を感じません。だって奥さん大事に出来ない人だったら、他の人も大事に出来ないと思うし、自分も幸せじゃないので。
20代既婚女性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くとこまで行く!です。
当然Hも。。。何度でも。。。です。

でも、奥様にバレない程度に、行くトコまで行くって感じです。

おんな。30代。主婦です。。。

  • 回答者:経験アリ (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る