すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

去年、最もよく聴いた曲は、誰のなんという曲ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-21 11:33:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

GReeeeNの「キセキ」です。
カラオケでもテレビでも、よく聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かによく聞きましたよね。いい歌だと思いますが、もういいよって思っちゃいました。

並び替え:

WANDSの「天使になんてなれなかった」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの「イチブトゼンブ」です。
ドラマ共々はまりました。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンの「ビリージーン」です。
テレビでよくかかったのはもちろんですが、もともと好きな曲だったので
CDを引っ張り出して聴きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートのキムヨナのトゥルリナヨ
という曲です、何か覚えそうです。

  • 回答者:ドライバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COLD PLAYの「Viva La Vida」です。
世間の流行とはかけ離れて
マイブームです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和紗さんの「アイタクテ」という曲です。
ほとんど知られていませんが、名バラードで、毎日のように聴いていました。
今年もいい歌出してくれるのを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴田浩二の「赤と黒のブルース」です。
鶴田浩二の曲は大好きです。
男の歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴崎コウさんの
ラバソー 〜lover soul〜
です。
たまたまドラマで耳にしたのですが、ロックベースのアップテンポの
曲ですっかり魅了されて、しょっちゅう聞いてしました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの、群青という歌です。

コンサートでも聴き、アルバムでも聞きました。

世界平和を歌った歌です。

是非聞いてもらいたいと思います。

youtubeでも出てきます。

  • 回答者:看護師 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KOKIAの「たった1つの想い」です。
アニソンです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenの「エソラ」です。
日常生活でもライブでもよく聴きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る