すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

3月に多くの寝台列車が廃止になります。息子(2歳)がテツなので、無くなる前に乗ってみようと「あかつき」のチケットをとりました。部屋はツインで2段ベッドが一つに3人泊まります。いざとなったら私は座って寝ようと思っていますが、いい眠り方があれば教えて下さい。

  • 質問者:ホタテ男
  • 質問日時:2008-02-12 12:48:43
  • 0

並び替え:

あかつきには後ろにレガートシートがついているのですがその手前にロビー室というのがあり、
休憩所といったような感じでソファが4席分くらい置かれています。
どうしても子どもと一緒の布団で眠れないならそこで少し仮眠をとるのもいいかもしれません。

http://www.jr-odekake.net/train/naha_akatsuki/seat.html

寝台特急の旅楽しんできて下さいね~♪

  • 回答者:風花 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます。とても参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る