すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

最近、チーズケーキバーのお取り寄せをしたいと思っています。
調べてみるといろいろあるようですが、どこのものがおススメですか?

  • 質問者:甘党
  • 質問日時:2008-07-15 11:18:39
  • 0

私はこれが気に入って、時々取り寄せています。

冷凍で配達になるので好きなときに解凍して食べてます。
バータイプではありませんが、カットしてお好きな大きさで召し上がれますよ。

http://www.kitaguni-net.com/item/item.php?item_base_id=2578

  • 回答者:道々 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。ぜひ試してみますね!

並び替え:

好みや予算などもありますので
楽天あたりで試してみたら?

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=214130&v=3&e=0&p=0&s=28&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%C1%A1%BC%A5%BA%A5%B1%A1%BC%A5%AD%A5%D0%A1%BC&x=0

近くの店舗販売のものと比較してもいいですね。

  • 回答者:paco (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る