すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株式投資してますが今の投資環境は最悪です自分なりの分析でしてますがどうしてもロスカットできず難平買いしてしまう。それで損が膨らむ結果になります
何時この景気は回復していくのか見当もつきませんアドバイスお願いします

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2008-07-15 06:15:49
  • 0

これからの空売りはセミプロまでが儲かると思いますよ。

投げ時がわかるから・・・

でも経験不足の方がこの場面で空売りをすると、
仕掛け筋が信用を大量に現物に変えて踏み上げ相場になった場合、
どうしようもない損失が発生します。

理由は連日ストップ高になって成り売りにしても連日売れないからです。

もうすぐアメリカ大統領選株上げ対策が始まりますから、
それに日経はつられる可能性大ですね。

資金だけはゆとりを保ちましょう。

  • 回答者:kinop (質問から25分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しばらく買うのをやめて、保有株を、そのまま寝かせてみては?

  • 回答者:シティー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る