すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日が25時間なら増える1時間をどう過ごしたいですか?

  • 質問者:25時間の情事
  • 質問日時:2008-07-13 01:27:36
  • 0

自分の時間として活用します。
例えばTVを見たり、運動したり…

仕事に家事に育児に毎日忙しい私としては自分の時間は夜寝る前の1時間あるかないかですから!!!

  • 回答者:ちゅん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
大変な毎日を応援する意味で
ベスト回答に選ばせていただきました。

並び替え:

ご飯の時間にします。
このところ、ゆっくり食事をすることが少なくなりました。
美味しいものをゆっくりと時間をかけて優雅に食してみたいです。

でも、私のことですから増えた1時間もムダにダラダラ過ごしそうです。

  • 回答者:sasa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
ベストの方とは僅差でした。
私も今の休日のすごし方を考えれば
やはりダラダラになってしまうかもしれません。

多分、睡眠が1時間増えるだけかな。

  • 回答者:なっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

朝、もう一時間寝ていたい。

  • 回答者:クマ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

運動に使いたいです!
ほんと運動不足で…

  • 回答者:健康のため (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
私も同感でうまく使えるといいのですが
やはり寝てしまいそうな気がします。

やはり、パソコンかしら。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
たぶん私もそうなってしまうかもしれません。
あるいは寝る時間が。。。かも。

いつもは週末か時間のある時にしかできない
「半身浴」です。
本とペットボトルを持ち込んで、好きな入浴剤を入れ、
ダラダラ汗流しながら、本を読みたいと思います。

  • 回答者:maru (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
ベストの方とは僅差でした。

そういう過ごし方も良いかもしれません
リラックスできれば良い睡眠が取れそうな気がします。

おおさかミナミのナンパ橋に行ってお姫様探しをしたいねぇ。

  • 回答者:げんきもん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

パソコンをする時間に30分、睡眠に30分ですね。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
その配分だったら私も希望します(^^)。

寝ます。

  • 回答者:たか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

運動と用事で外出、P C を8時間できること。

趣味を毎日できること。睡眠が多くとれること。

  • 回答者:ラビット (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
それぞれの日にどれかを割り振っていく
という感じなんでしょうね。

これは簡単。
絶対眠ります。

  • 回答者:yan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

そうですね。山手線を一周したいですね。
考え事をするには最適です。

  • 回答者:おやじ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

勉強に使いたいです。
物覚えが悪くて、時間がかかるからです。

  • 回答者:老化 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

たぶん今の生活上のルーティーンがそのまま24分の1ずつ増えます。
・・・身も蓋もない回答ですね~~☆

  • 回答者:みや (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
意外と比率は変わってくるかもしれませんよ(^^)。

たぶん寝る時間を増やすと思います。
30分昼寝して夜寝る時間を30分増やします。

  • 回答者:うらら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

お風呂に30分、睡眠に30分づつ使います
ちょっとせこい使い方かしら?!
時間がないから、シャワーでさっさと済ませる事が多く、あと1時間余分にあれば、睡眠とお風呂に使えるかなって思ったんだけど・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
ベストの方とは僅差でした。
時間がないからシャワーでというのは良く分かります。
お風呂でゆっくり時間を使って落ち着いて眠れそうですからね(^^)。

寝たい。

  • 回答者:みかん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

ひたすら、たまったdvdを見たいと思います。

  • 回答者:ひろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

寝るのはもったいない気がしますね。

私ならDVD見たり、本を読んだりと

趣味の時間に費やしたいです。

  • 回答者:マルサン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

睡眠ですね。

  • 回答者:1980円 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

睡眠に当てたいと思いながらゲームをしているでしょうね。

  • 回答者:Ryu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

1時間あったら寝ます!
それ以外に考えられません(^^)

  • 回答者:ウイン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

ボーッとしたい(笑)

  • 回答者:まる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

眠りが浅く、常に寝不足気味なので
1時間増えたらゆっくり寝たいです!

  • 回答者:Y (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
お気持ち,良く分かります(^^)。

1時間増えての25時間ですよね、多分寝ます。

偶に、台湾出張があり、行く日は25時間となります。
凄く疲れます、当日の朝早く起きて出て、向こうの人のペースで過ごして、夜まで付き合って。。。
で、帰りは当然、23時間です、助かります。

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
ベストの方とは僅差でした。
時差も入るので大変ですね。
また郷に入れば郷に従えですから。
帰りの23時間は逆に余裕時間が取れる
ということでしょうか?

数学の問題集でも買ってきて
計算問題でも解きます。

  • 回答者:頭の体操 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

睡眠を取りたいです。

…が、結局インターネットをしているのでしょうね。

  • 回答者:苦笑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

本音のところでは同じように思います(^^)。

最近は寝不足で・・・一時間余分に
寝させてください

  • 回答者:トマト (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
切実な願いで共感できます。

家族と過ごせる時間がもすこしほしいです。

  • 回答者:ゆゆ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
確かにそうなるといいなあと思います。

寝たいです。夢のない答えですが。

  • 回答者:ゴロゴロ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

本を読みます。

で、読みながら居眠りしちゃいそうです…

  • 回答者:potita (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

そうですね。私もそうなるかもしれません(^^;)。

余分に寝たいです
でも寝すぎても また眠くなる

  • 回答者:眠り猫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。

> でも寝すぎても また眠くなる
私もそう思います。

テレビ見るとか、ネットをやっていると思います。ほんとは部屋の掃除など、たまっていることをやるべきなのでしょうが。。。

  • 回答者:ずん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。
やることが多いと1時間増えただけでは
足りないかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る