すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

ポータブルDVDプレーヤーの有意義な使い方ってありますか??

  • 質問者:あおいまま
  • 質問日時:2008-07-12 21:09:28
  • 0

並び替え:

クッキングのテレビなんかをdvdに焼いてキッチンで見ればすごく便利だと思いますよ。

後、旅行先でホテルとか、暇があるときに見るのはどうでしょうか?

  • 回答者:ひろ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ZABADYを使っています。
防水なのでお風呂でDVD(DVD-RWも)を楽しめます。

  • 回答者:はう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通勤時に見るとか
休日公園とかに持ち出して青空の下見るとか
ですかね☆

  • 回答者:らん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おトイレや台所でも映画やアニメを見れるってことでしょうか?
お風呂でも見れるのがあるって聞いたことありますけど。
ドライブの渋滞中の気晴らしにってのもありですけど
最近は付いてる車が多いですね。

  • 回答者:しるぶぷれ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る