すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

市橋の絶食は、ちょっとした、刑事の言葉に過敏に反応して食べなかっただけだった。
って、本当ですか?
どういうことでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-12 04:13:12
  • 0

うつ状態になって初期症状の摂食障害が1次的に出たと言われていますが定かではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

刑事に過敏に反応する人間だと思われますか。
そんな、純情な人間だとはとても思えません。
逃亡するために整形までした人間ですよ。本当に事件を反省しているのなら、警察の取調べにも、素直に応じているはずです。
市橋はそんな、やわな人間だとは思えません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無駄な抵抗だったのでは。。

我儘な子供のような犯罪者です。
リンゼイさんのことも、強姦しておいてそのあと一緒にPCやったのに、その後逃げようとしたから殺害したと証言したようですが、思い通りにならないと殺したり絶食したり、幼稚です。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「食べたい」と言えなかったのではないかと思います。
警察に驚いて裸足で逃亡してしまうような人間ですから気が弱いのだと思います。
逮捕されて最初は本当に食欲が無かったのだと思いますが刑事の強い言葉でその後、食欲が出ても食事を取りたいと言えなくなってしまってそのままずるずると時間が過ぎたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供ではなく、

大人なのにと思ってしまいました。

ただのいいわけです。

ああいえば、こういうという感じです。

  • 回答者:ぐみぐみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕された晩、「パンくらいなら用意できるが食べるか」との問いかけに
「食べたい」と答えたら、他の警察官に
「良く飯なんか食えるよな」と言われたのがきっかけだと
一部のワイドショーで報道していたのを見ました。

それにしても2週間も絶食を続けるなんて考えられませんよね。
人間は2週間食べなくても生きていけるんだぁと感心しちゃいました。

  • 回答者:ピンクのさる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんおっしゃっているように、ガキの悪あがきの症状でしょう。
とはいっても一言でいって残念な人間というほかないでしょうね。自分で己を処することも出来ず、生い立ちに原因の一端を求めている。救いようがありません。

  • 回答者:とっくるん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダダをこねたという事ですね。
「僕ちゃんにウルサイ事をいう奴らは許さないぞ!
せめて、お前らのせいで僕ちゃんは食べなくて死んじゃうかもって、心配させてやる!」
そんな感じじゃないですかね。
それに対して、驚くほどの数の女性が簡単に引っかかったところは、わが国の憂慮すべき点です。
あの人たちが子供を産んで増えるわけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それも要因だろうけど、結局は自分の罪を認めたくないからの悪あがきでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の反抗のようなものです。

  • 回答者:s (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。
「いらん事は言わせない」「扱いが悪いのは許せない」
というとこからそのような行動をしたのではないでしょうか。
自分がした事はとりあえず置いておいて。。。
反抗期が続いている子供みたいなもんでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子もそうですが.親の私が子供に怒ったら子供は「ご飯要らない」とふてくされる
それですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供ですね。
ちょっとした反抗でしょう。
まわりも心配してくれるし 精神的に子供すぎます。

わがままだから人も殺せるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供のような、それとも賢いような。
なんだかつかみ所がない人ですね。
とりあえず生きて罪を償ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の矜持を示したっかったんだと思います。3日には、驚きましたが。
早く真相を話せと言いたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供みたいなもんでしょ。
食べなけりゃ 心配でもしてくれると思ったのでしょうね。
そんな甘い考えだから簡単に人も殺せたのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る