すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マイトップに表示される今現在の回答者総合ランキングを教えて下さい。
私は240位でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 13:22:06
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

100近くの多数の回答ありがとうございました。
皆さんこれから下がるマイナス思考じゃなくて
ポジプティブに1つでも順位あげるように回答頑張りましょう!!

暫定最下位さんにベストです。

1296位です。
もはやランキングじゃないよぉ~。

===補足===
ベストどうもです。
何位上がったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

103位です。
正月休みに回答してたからかな??思ってたより良い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

311位でした。
あまり気にしたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

399位です。
いつもはもっと悪いので、良いほうです。

  • 回答者:kfuji (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

178位でした。いつも240位前後なので、今現在は良い方です。まぁこれからどんどん下がるでしょうけど^^;

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

97位でした。
いつもは大体120位代にいることが多いですね。
どうやったらランキングが上がるか基準が分からないので、あまりランキングを気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

121位でした。
ここのとこ、回答をしていなかったので、
下がってしまいました。

  • 回答者:イースト (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきたら、166位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

233位でした。がんばるぞ。なんとなく。

  • 回答者:f (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てみたら295位でした。
最近あまり回答していないのでもっと下だと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

260位でした。
400番台だったけども上がりました。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、63位です。

毎月、月末に向けて徐々に確実に下がってゆきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

335 位 でした。
リニューアル以前は20代までいったことありましたが・・・・

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在私は137番です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、230位です。
最終的にはもっと順位は落ちていく運命ですけど・・・
コツコツ頑張ります。

  • 回答者:くーまん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したら111でした。
良い数字だなと思いました。

  • 回答者:きっと最後は600 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

323位です。
日に日に順位が落ちていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21位です。

先週見たときに11位だったので、ランクダウンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

359位でした

毎日回答していないし しても5件位なので
仕方ないかなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

199位でした。
最近は回答数も少なくなっているし、こんなものかなー、と思っています。そもそもランキングは気にしていません。質問者からの感謝のコメントの方がうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

321位でした。

回答数も少なく、
ランキングは全く気にしていないので
この数字に正直驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら「39」でした
でもそのうち100位以下になります
ランキングに入ったことが無いので

  • 回答者:ランク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

208です

いつも200~400のあいだです

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら18位でした。

マイトップがめちゃめちゃ重いです。
表示されるのに凄く時間がかかりました。

  • 回答者:重いです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

123位でした。

昨日より上がりました

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

368位でした。
ほとんど回答してない割には?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は113位です。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在340位でした。
毎日少しずつ落ちていってます(^^;)

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在75位でした。自分にするとかなり珍しいことです、ここ数ヶ月は200番台でしたので。たぶんこれからダウンするでしょうが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴったり200でした!
先週くらい見たときは100番台だったんですが下がってきました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は201位です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47位になってました。
一昨日は30位台でしたが気を抜いたらじわじわ下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番違いの241です。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どーもお隣さん。

現時点では「70位」となっています。
おそらく、下がり続けて最終的には
250前後と予想しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

330位でした。
自分的には、いい順位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

84位となっていました。
過去、14位になったことがありましたが、ランキングを気にして質問、回答したことは
ありません。
また、ランキングの上げ下げは、殆ど気にしていません。

  • 回答者:量より質 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

348位です。大体こんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のランキングは171位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

265位です。
とうの昔にランキング入りすることは諦めました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4位です。
怠けていたからベスト回答が貰えず、転落です。
多分今月も70~30位の間になるのかなと思います。
マイペースですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34位です。
一ヶ月ぐらいはこのへんをうろうろしています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見てきたら134位でした。
ま、月末には定位置の500番台になるとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48位です。

まだ月前半なので、一日ごとの振り幅が大きいですね。
一応毎月100位以内には入れていますが、今月も回答数がかなり少なくなりそうなので、
最終的にはどうなるか読めません。。

  • 回答者:普通 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

262位です。

ここ10日くらいで100番くらい落ちました。
マイペースで参加してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てきたら、109位でした
月末に向けて、落ちる一方なのが、いつものパターンですが
今月はどうなりますか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46位でした。
ランキングは特に気にしてないので、これからもマイペースで頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今210位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は219位です。

最近頑張って回答しているので上がって来てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は433位でした。
もう少しあがるようにがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

118位です。
ついにランキング落ちです・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

157位です。
だんだん下がってます。 最終的には250位くらいになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

536位です。
最近、ほとんど回答していないので
このあたりをウロウロしております。
(*^^*)

  • 回答者:りんごっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

267位です。
まだまだですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80位です。
いつもこんなところですが、最近はあまり回答していないので結局最後は100位以下に下がってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日現在は、152位です。
最初の日は19位くらいでしたが、段々下がっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

190位でした。
100位以内に入りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

335位です。
今年に入ってからの回答数が少ないので今後もっと下がるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

218位です。地雷を踏んでいないのに低いと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は87位ですが
集計の頃には200位ぐらいになるでしょう
いつもこんなもんです

自作自演・不正があるので、真面目に回答しても
どんどん下がっていきます

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

714位です。

今月に入ってからの全回答数が10件もないです。
どんどん下がってます。でもいいです。777位を目指します。

  • 回答者:ポール牧 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

117位です。
月の後半にかけて段々いつも下がっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

255位です。

月末になると一気に順位が落ちますけど。

  • 回答者:トメ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認してみました。
206位でした。


いつも150位~300位あたりをうろうろしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

351位です。
以前はかなりよかったのですが…

負け惜しみでなく
順位を気にせず楽しもうと思ってます。

  • 回答者:マイペース (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今、196位です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

252位です。
レベルの方ばかり見ているので、順位はあまり気にしてません。
昨年末に、100台になった時にちょっと驚いたぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24位。
月末近くは工作などがあるので、全くあてにならないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130位です。
大体、100~150を行ったり来たりしてます。

  • 回答者:ミッキーの娘 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

189位です
170~200位をウロウロしてます

  • 回答者:にゃんこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16位です。
トップ3の人がベスト回答率を高めれば順位が上がり
回答もアンケートなどには答えずベストもらえそうな得意分野にのみ回答する
というのを回答で言っていたのを見たので実践してみましたが
それでもこの順位です。
私には無理のようです。
これからどんどん回答していきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は329位です。先月より上がったか下がったか分からないです。

  • 回答者:yua (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は227位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今88位です。

だんだんと下がってきました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

225位です。質問者さんとかなり近いですね。

  • 回答者:っf (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の回答者総合ランキングは 27位です。

後半に、参加時間が取れなくなりそうなので
今月は何とか30位以内を目指したいと思って
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は54位でした。
回答サボッたら30代から落ちました。

  • 回答者:あんまん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

372位です。
回答が少ない不良会員ですから。

  • 回答者:匿名くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22位です。
普段と変わらず日に多くて10件程しか回答してませんが
今年に入って11件のベストを貰っているからでしょうか?なぜかランキングがよすぎます。まあ,直に定位置の150位~250位ぐらいをうろつくようになるんでしょうけどね。

  • 回答者:今のところはいい調子? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

101位です
正月明けから暫くは、60位くらいだったんですが
この3日程度で、一気に下がり、また戻りつつあるところです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の回答者総合ランキング 32位

一時期、18位までいきましたが、
回答数が少ないので、現在の順位まで落ちました。
最終的には、100位内には入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は204位でした。
年末に低評価(地雷)を2回踏んだので、かなり落ちました。

  • 回答者:びん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40位です。
少し下がりました。
どうせ月末までは下がるので無理はしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日現在169位です。

これから、下がり続けるでしょう。

  • 回答者:ランキングは関係ない (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

147位です。
どんどん下がっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

445位です。
だんだん下がってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

64位です。
昨日ベストをたくさんいただき、40位上がりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在30位です。
月初めは落ち幅が大きく昨日は20位でした。
このままだとアッと言う間にランク外になりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

203位です。

二桁はなかなか難しいですね。
まだ一度も経験していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

562位です。
間を空けるとどんどん下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

128位でした。
お正月に結構回答したせいでしょうか?

  • 回答者:回答者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は160位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 292位ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

147です。もう少し上がりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、129位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

97位です。
月末は、200位ぐらいまで落ちてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る