すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おとなしい女性を思わず抱きしめたくなる瞬間はどんな仕草や行動ですかを見たときですか?

  • 質問者:ありすか
  • 質問日時:2010-01-08 12:17:46
  • 1

並び替え:

静かに泣いている時にです。

大げさではなく、

謙虚さがいいです。

  • 回答者:てふてふ (質問から6日後)
  • 7
この回答の満足度
  

じっと見つめられると抱きしめたくなります。
おとなしいのに意思表示をしてくれるとね。勘違いなら大変なことになっちゃいますがね。

この回答の満足度
  

天使のような笑顔を見せられた時ですかね。
天使のような笑顔を見せられたらおとなしい子じゃなくても抱きしめたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

涙を見せたときですね。
守ってあげたい気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

派遣の女性が、一寸したミスで、おどおどしながら、謝りに来た時です。
瞬時で、トラブル解決し、「ミスは誰でもある。ミスをしない奴は仕事していない奴だけ。」と言います。その時の、申し訳なさそうな顔・・・・・。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ほんの一瞬、寂しそうな表情を見せ、気丈にそれを隠そうとするとき。
そのけなげさにこっちの心がキュンと来ます。

何も言わずに抱きしめてあげたくなります。

この回答の満足度
  

目がうるうるして見つめている時

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

はにかみ笑顔を見せられたらズキュンときます。

ギュッとしたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

じっと見つめられた時に抱きしめたくなります。

  • 回答者:yasu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいたいことを言えずに我慢してるとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

小動物のように震えてる時でしょうか。
守ってあげたくなります。

  • 回答者:とく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手の言うことばかり聞いて
自分のことはあまり言わない
そういう奥ゆかしいところ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

誰になんと言われようと何かに一生懸命頑張っているときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ささやかなお願いを申し訳なさそうに言うとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

転んで泣きそうになっている時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるうるした瞳で見つめられた時・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

本当は言いたいことがあるのに
言えないっていうのが
態度からわかるときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上目遣いで照れながら微笑んでいる時です。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもこっちが行く場所などを決めるのに

たまに○○に行きたいと言われた時に

可愛いなぁと抱きしめたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言いたい事を言わず「いいよ」ッテ我慢している時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

悲しげな目でこちらを見ているときです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

指を舐めているしぐさは、我慢できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安そうにオロオロしているときです。
後ろからギュっとしたくなります。

  • 回答者:ペニー (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る