すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

ドバイへの投資を考えているのですが、どう思いますか

  • 質問者:レイ
  • 質問日時:2008-02-09 21:33:33
  • 0

並び替え:

ちょっと危険なにおいがしますね!
まぁ投資なので他のものをしても、リスクはありますけど。
新しい物に賭けてみるのもいいでしょうが
捨てても良いお金でやる事がいいと思います。
そんな金無いよ! って言うんならもうちょっと待ってもいいと思いますよ。

  • 回答者:mu-mu- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました

実は私もちょっと考えています。レイさんの資金がどのくらいで、どういうタイプの投資を頭に置いてらっしゃるのか分かりませんが、以下は私が見てみた不動産への投資です。(もし「投資信託」をお考えでしたらスミマセン)

ホリデーマンションみたいなものですが、スタジオ・タイプは割安で1500万程度で手に入りそうです。建築予定で購入することになり、工期に合わせて分割払い。そしてその部屋を貸し出して家賃収入を得るという形。貸す相手がリゾート滞在者なのか、海外から多数流入している働き手(住居不足らしいです)なのかで、立地場所・条件を考えないといけませんね。

実際に現地で確かめるのが一番ですが、不動産会社では結構「海外からの購入希望者無料ツアー」を組んで大々的に売り込みもしているようです。「タダほど高いものはない」ので慎重にしないといけないでしょうけれど。

  • 回答者:あっさらーむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました

個人的にはもう少し待ってから投資するか否かを
判断したいと思っています
現時点でのドバイへの投資はきわめてハイリスクでハイリターンですので
あなたがもし投資されるならあくまで余裕資金で
安心できる業者に委託して投資されたらよいのでは思います
ドバイ投資そのものは全く危険ではありません
ただハイリスクハイリターンということは強調したいですね

  • 回答者:fwpd4672 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る