すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

DMM.FXのチャートが見づらいんですが、使ってる皆さんどうですか?

私としては、みんなのFXが使いやすさを感じます。

  • 質問者:TR
  • 質問日時:2009-12-27 20:51:27
  • 0

並び替え:

DMMのチャートは使いやすいように配置・大きさ等を変更するタイプです。
自分の使いやすいように変更すれば、反応等問題はないと思います。

ログイン時に時間が少しかかることは仕方ないかな、と思います。

みんなのFX(mjも同じシステムですが)は使いやすいと思います。

基本的にはみんなのFXとDMMは同じシステムのはずなのでDMMもみんなのFXと同じflash版を使えるようにしてくれたらと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慣れるまでは色々やってみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る