すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Soodaは新JISの漢字に対応していないのでしょうか?
草なぎ剛のなぎの字の正しい漢字は入力できますが、質問するとそれ以降の文書は消えてしまいます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-27 17:17:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうやら問題ないようですね、ありがとうございました。
以前何回やっても文書が途中で消えていたのでよく見たら草彅の彅の字からそれ以降の文書が消えていたので平仮名にして対応したことがあったので質問してみました。

並び替え:

草彅剛、これは出ますよ。
漢字の旧字も残 糸 歯 児 辞 湿 実 →殘 絲 齒 兒 辭 濕 實 と、ほとんど出ますね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは 草薙剛 ですよ。

自宅PCの変換なのでは?
Soodaの回答欄でも私はあの字がでてきません≧≦。
どうして他の文章が消えるのでしょうね。

草彅剛  ←コピーして回答してみます。

  • 回答者:くりりん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草彅剛

Sooda側には問題ないのでは??

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草彅剛
私はできますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草彅剛って書いたらそれ以降の文章が消えるのですか?
試してみました。

===補足===
ちゃんと表示されてるようですが?他の回答者も表示されてますし
お使いのブラウザの問題ではないのでしょうか?
質問時と回答時で入力文字に差があるはずはないと思いますから。

  • 回答者:Sooda草彅 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草彅 剛どうなんでしょうね?
わかりません。
どこにも入力文字に関する記述は見かけません。
ソーダ事務局に相談なんてできませんよね?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草彅剛 .

===補足===
出ますね。質問と回答でちがうとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る