すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ねるねるねるねを知っている人に質問です.もしも朝食バイキングのメニューが,皆ねるねるねるねのバナナチョコ味で,それ以外はなくて,1人500円であればどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-27 16:01:18
  • 0

絶対に食べません。ねるねるねるねが嫌いなので500円はもったいないです。

  • 回答者:があ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100円でも食べないですね。
ただなら面白いものみたさでいけるかも。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないです。
朝からは厳しいです。 500円も高いですし。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねるねるねるねをそれほど好きではないので、
500円を払って食べることはしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯にはならないので、その店には入りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その味しかないならちょっと困りますね。
他の店に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんとしてはムリです。
朝食抜きにして他のお店に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは厳しいですね。
頼まずに朝食抜きで我慢します。
500円は高すぎですね。コンビニでおにぎりとサンドイッチが買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただでも食べません。っていうか食べれません。
あんまり添加物バリバリの物を食べると、吐き気や胃もたれがする体質です。
ポテチくらいなら平気なんですけどね~。
ねるねるねるねは無理!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めます。
他の所に行きます。

  • 回答者:おくら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食だったら食べません。
お菓子を朝食にしてしまう感覚が あぶないです。
3時のおやつで300円、他の味もありなら 食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません
ねるねるねるねは子供と食べたことありますが
朝からはお金出しては勘弁して~です
だから やめて我慢します

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのお店には行きません
もし、ホテルの宿泊料金に含まれていたら
「金返せ、ゴラァ!」と怒鳴ります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
他の味があるなら、まだしも、バナナチョコしかなくて、500円だったら、遠慮しておきたいです。
別の店で朝ごはんを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円はちょっと高いですね~。
そのお店はやめておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。
けど500円は高いです〜。
食べません。別のとこでいただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません。
他を探すか、朝食を抜きにします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしさと、旅行先ということで食べると思います。
朝食にはならないので、ブランチを別で取ると思います^^;

  • 回答者:なるなるみにな~る (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べません
朝食を抜くほうを選びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に500円でも食べないです。。
バナナが嫌いなので無理です。

  • 回答者:チョコだけなら・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円は高いので食べません。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねるねるねるねは食事にはならないと思います。
そこでは食べません。
どこかよそに行って普通の食事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。
ねるねるねるねはおかしの位置づけですしね。
朝食にはなりませんね。

  • 回答者:トミー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、パスします。
バナナチョコ味は、結構キツイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれものすごい濃くて飽きる味なんで、食べ放題でも嬉しくないです。
他行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人500円は高いです><
しかもバナナチョコ味のみ^^;

迷わず、他のお店に行くと思います。

  • 回答者:ブラッド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円は高いですね!
空腹を我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこでは食べません。
他の店を探します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいよくかいました。
朝からはきついですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです!!
でも食べません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。知ってます。
苦手な食べ物なので、我慢して断食です・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね、
でも食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいネームですが、食べないで出かけます。

甘いので頭脳の為には少しは良いのかもしれませんが、
朝からねるねを食べる気にならないので…ごめんね♪

子供がねるねるねるねを良く捏ねていましたが
この年になって私がするのは…複雑な気持ちです。

しかも500円ですか~どんなホテルでしょ(笑
ホテルで500円は安いけど、500円のねるねるを思うと…怖いです。

  • 回答者:くりりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは申し込みの段階でメニューに示されている場合でしょうか、それとも当日になったら突然メニューの変更があった場合でしょうか。

前者の場合は、プラン全体の料金がお得なら、朝食だけ外に食べに行きます。

後者の場合は、まずは、まともな食事に変えてもらうように交渉して、それでだめなら契約違反を理由に料金の減額を主張します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円は高すぎ。食べない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に外に食べにでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねるねるねるねオンリーでさらに味一種類!
丁重にお断りですね。
あれは着色料というか、ああいう商品になっている添加物が怖いと感じます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食バイキングで、ねるねるねるねのバナナチョコ味のみで、500でしたら、高いので、
食べないですね。
500円でコンビニで好きなものを買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりねりますね。。。。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのお店では食べません。
他を探します。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっか(笑)
少しだけ食べて、あとは練りながら泣いているかもしれません。

  • 回答者:考えただけで空腹 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね~よく小さいころ食べていました。
魔女のCMも印象深いです(笑)

え~1人500円のバナナチョコねるねるねるねのバイキングはきついです、正直。
遠慮します。

  • 回答者:重鎮 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いので、食べません・・
しかし宿泊料などに含まれていれば食べますね。

  • 回答者:それも朝食 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつならともかく、朝からねるねるねるねはキツイですね。
しかも、バナナチョコ味しかなく500円とは高過ぎです。
自分は遠慮して何も食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはちょっと遠慮しますね~
500円分とてもじゃないけどそれほど美味しいと思えない
バナナチョコ味のねるねるねるね
を食べることはできないので
モトをとれないバイキングはイヤですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですねw
ねるねるねるねは子供のころ好きでしたが・・・
大人になって食べたらこんな味だったかな?というのが正直な感想でした。
500円もってコンビニに行きたいですね。。

  • 回答者:あん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねるねるねるねのバナナチョコ味しかメニューが無いのなら、500円がもったいないので空腹でも我慢します。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
でも500円は高いですね。
小さい頃大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からはキツイですね。

しかも500円・・・

お茶で我慢します。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る