すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

海のテロリスト、グリンピースを取り締まるにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-19 04:16:30
  • 1

並び替え:

グリンピースは、一種のテログループみたいなものですから、日本の船は日本の国が守るべきです。ですから、自衛隊、海上保安庁がしっかりと、守るべきです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海上自衛隊が本格的に取り締まるといいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊にしっかり警備してもらうことです。

日本を守るためにもあるので、

ぜひ守ってほしいです。

  • 回答者:英語 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人はなめられているので
海上自衛隊か海上保安庁が砲撃し沈没させ
「日本人恐るべし」と思わせてはいかがか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国籍不明の潜水艦艦隊を造って、グリーンピースの船を見付け次第、撃沈すれば良い。いずれ、淘汰される。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

撃沈したいです。テロは壊滅しかありません。
あいつらは、人間よりも鯨の命が大事と思っている連中です。
船もろとも海に沈めて、鯨ちゃんの餌になってもらいましょう。

鯨は大切という一方で、牛は平気で殺して食べてる国の奴らだよね?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の方も書いてましたが、自衛隊の護衛艦に守ってもらうのが一番である気がします。
かれらは「海賊」と同じなので、護衛艦がいても攻撃してくる可能性がありますが、それを実力で排除すれば良いでしょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆破しかないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本は、弱腰過ぎるので、目には目をで薬品をグリンピースの
船に投げ入れてやればいいんですよ。
また、放水なんかじゃなく、武力行使で排除するのも一つの手だと
思います。このまま放置するとますますつけあがって、行動が激化
していくと思うのでここらで懲らしめてやればいいんです。
日本近海にも出没するのでその場合は、逮捕して刑務所に閉じ
込めて、出てこれない様にすればいいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西洋人(白人)は、環境保護とか、貧しい人々(有色人種)のためにとか、
大好きなんですよ。自分たちは立派なことをしていると思っている。
でも、良識ある人はあんな団体を相手にしていないと聞いていますが、
どうなんでしょうか。

いつも強気のノルウェー人を応援しましょう。
彼らならグリンピースの船をひっくり返すくらいのことはしてくれそうです。
北海で凍死者でも出れば、批判されるでしょうね。
日本・ノルウェー鯨交流とか、なぜしないんでしょうね?
がっつり仲良くチームを組むべきです。

  • 回答者:ひょろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊の艦船出して、先ずは威嚇射撃、それでも言う事聞かなければ、射撃すべきです。鯨は、日本の文化です。
アメリカの捕鯨船の食料、薪炭、水、乗務員の休息地として、日本に開国迫ったアメリカが菜に言うかと云う感じです。あいつらは、油を取る為に鯨捕獲し、肉を捨てていました。当時日本近海の鯨は絶滅の危機にありました。
戦艦を出しましょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事業仕訳してもらって予算カット。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

国内の団体ではないので無理でしょうね。
ただ、損害が出れば、国際機関に頼めば逮捕して引き渡してもらえるような気もしないですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るなら捕鯨ヤリで撃ち殺したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る