すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ELTの持田さん。
何か痛々しいですね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-17 02:28:13
  • 2

以前はファンだったのですが、
ここ数年は、生で疲労できる状態ではないと思いますが、
テレビ出演もありますよね。
あまりにひどい歌声なので、以前を知っているのでがっかりしてしまいます。
ですから、のどの調子を取り戻してから復帰で、しばらくは休養をした方が本人的もいいと感じています。

  • 回答者:WWE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うまい表現ですね、大丈夫ですかね?心配です

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し、かわいそうな気がしますね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと痛々しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに声が出ていなかったと思います。
年内は休養したほうがいいと思います。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に寒くなったせいでしょうか、
確かに痛々しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うまい表現ですね。
確かに痛々しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。

痛々しく、かわいそうで。

かわいいので好きですが、
ちょっと歌うのが辛そうです。

  • 回答者:こまったん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、軽く痛々しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと声が出しづらそうな感じですよね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でも調子わるいときもありますよ。しばらく休養したらまたよくなるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいじょうぶなんですかね?

===補足===
個人的にはシバトラの
曲が好きなんですが^^

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと可哀相になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき動画観ました。。。
うーん。。。他の歌手も歌いだしに失敗したりしたようですし。。。
やっぱり歌うって大変。。。

  • 回答者:んかく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌い方を変えたという噂を聞きましたが
それでも辛そうですね。
私もよくカラオケで昔、歌っていたので残念です。

  • 回答者:berry (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急性気管支炎でしたっけ?
ちょっとどころではなく痛々しいですね。
とても残念です。
もし治るのならしばらく休業してもいいんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか薬でもやってるんですかね。
覇気がなさすぎる。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からじゃないんですか?かなり音程が悪く.高音も苦しそうでした。
出なければよかったのにと不評ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退した方が良いんじゃないかな。

  • 回答者:d (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の日テレのはひどかったですね。
でも昨日は皆へたくそに聴こえました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は声がよかったのにね・・・・・。

  • 回答者:jy (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間テレビで見ましたが、あまりの変わりようにビックリしました。
昔の歌が歌えていませんでしたね。
正直、素人が持田さんのマネして歌っているのかと思いました。
高音が出なくなったとは聞いてましたが、音程も微妙にずれてたような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストアーティストを見ましたが、声が全然出てませんでしたね。
可哀想ですし、あれでよくテレビの前で歌えるなっておもいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり表に出ずに陰でがんばるようにしたら
いいのにね。
やっぱりTVに出ないとって思うのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喉を痛めてから高音が出なくなっているのに、以前と同じような音階での曲作りをしているから、とても苦しそうで痛々しいですよね。それに、音程がズレすぎていてすごく音痴に聞こえます。
元々はキレイな声で歌う人だったので、無理をしないで出せる音階での楽曲にすればいいのに・・・と思います。

  • 回答者:あいうえお (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退して結婚してほしいですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可哀想になってきますね・・・・

喉を傷めてから歌うのを見てると辛くなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。昔の面影一切あらずですね。
歌手としてまた輝いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いたしいですね。
休養した方が良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚いたというか、ショックでした。
休養して元に戻るならいいのですが・・・

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、びっくりしました。

すっかり昔の様子はなくなってしまいましたね。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唄い方が全く以前とは違っていますし、声も出でいませんよね。
それに音程もづれているような気がします。
しばらく休業する方が良いかと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ほど声が出ていないように思いますね

以前に喉を痛めたとかうわさがあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
先日の番組でもかわいそうなくらい
声が出ていませんでしたね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つらそうなので、こちらまでつらくなってきてしまいます。
かわいそうで聞いていられません。
これ以上無理やり歌わせたら、悪いうわさが広まったりして・・・。

  • 回答者:心配 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
声量がイマイチですね。
頑張っているのは認めますが
辛そうな感じがして痛々しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくて歌が上手だったので以前は好きでした。
久し振りに見てびっくりしました〜。
病気になられて高音が出なくなったというのは噂で聞いてましたが音程がずれすぎ…。
プロなのだからしばらく休業するとかした方がいいと思います。
昔はファッションリーダーだったのに…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してた歌の祭典のを観ました。
驚きました!
笑ってごまかしてる感じが逆に怖かったです。
どうしたのか、自分の曲なのになんであんなに苦しい歌い方なのか。
可愛そうになりました。

  • 回答者:時間のロス (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしたんでしょうね^^;;
私の方が上手い!!とおもっちゃったです

  • 回答者:姫子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと調子悪いのかなと思いましたけど・・
あれが本調子なら酷いですね。。。声が出て無すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛々しいし
少なくても金とって人様に聞かせるレベルではない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。いたいたしいです。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

痛々しいです。唄い方が苦しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音程を下げて歌えば良かったのに!と見ていて思いました。

もう本当に過去の人になってしまいましたね。

  • 回答者:プロとはいいがたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が出ていなくてあれでバンドの主役を気取るのは恥ずかしいでしょうねぇ・・
お大事にとしか言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っているけれどやはりお金をもらっているプロの世界。
あの姿をさらすことも事務所の契約などで本人の不本意なのか、スポットライトが忘れられないのか。と考えてしまいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日私がパソコンをしているときに
子供が歌番組を見ていたのでBGMのように聞いていましたが
ELTの歌の時に思わず振り返ってしまいました。
あまりにも歌が酷すぎました。声も出ていないし、音程もフラフラでしたね。
病気で高音が出なくなった等に噂を聞きましたが、
しばらくはCD発売だけとか、生で歌うのをやめた方がいいような気がしました。

  • 回答者:くるん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと苦しそうですね・・・・
休養とかしたらどうかな??・・・

  • 回答者:und (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
ヴォーカルは彼女のスタイルだし。。カワイイ人だと思ってたんですが。。

最近は観てないからなぁ。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高い声が出なくなりましたね。
聞いていても、何だかなぁ~って感じてます。

  • 回答者:BLTサンド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声量が足りないですね。
歌手としては力不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと聞いていてつらいですよね。
聞き手にそう思わせるのはどうかな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ観ましたが、何だか辛そうですね。
とても頑張っている様子が伝わってくるのですが、少し痛々しい感じです。
ゆっくり休ませてあげてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健気ですけど 私もそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る