すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのポイントワールドの特選クリックサイトが1つもないのですが、みなさんも1つもないのでしょうか?

関心のあるジャンルも全てチェックしてるのですが、1つもないのです。

どうしたらでてくるでしょうか?

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2009-12-13 14:19:10
  • 0

ジャンルは、無関係だと思います。
クリpが無い日は結構あります。
不景気でスポンサーが付かないのだと思います。
まれに、午前中に無くても午後から表示されている事もあります。
複数回のチェックが良いと思います。

===補足===
10時前に無かったバナーが
今、確認すると在りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どうでしょう、自分も出ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数カ月前までは、楽天かとyahooのどちらかが毎日出ていましたが、急に無くなりました。
今はログインポイント目当てでログインするだけですね。

  • 回答者:nt1026 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何ヶ月もゼロのままです。
出ている人もいるんですね。
ログインして1円にはなるので毎日ログインはしていますが。
換金まで潰れないでほしいですね。
見るからにやばそうですし(汗

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日2件ありました

習慣ではいるだけで、期待はまったくしてません

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はありました。ない日もけっこうありますね。
最近何度かアクセス不能になることが何度かあったし、案件などの更新もほとんどないので経営的な問題なのかも?
先日二年近くかかってやっと換金申請したのですが、まだ振り込まれていません。
心配です。

  • 回答者:うーむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もないですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る