すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

円高で外貨預金を考えています。
皆さんなら、1ドル何円まで待ちますか?

  • 質問者:ちょっとだけだけど
  • 質問日時:2009-12-04 00:39:24
  • 0

並び替え:

私なら85円ぐらいまで待ちます。

この回答の満足度
  

1ドルが80円以下になるまで待ち続けます。

そうなるとうれしいので。

  • 回答者:恋愛すき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

78円くらいまで行きそうだと思います。

  • 回答者:にあき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍資金があれば、今でも買いますね。

例えば、1ドル80円ジャストで買ったとして
100円になったら、売っちゃいます。

80万円の軍資金が有れば、20万円近くの儲け・・・・・

  • 回答者:匿三郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

83円代になったら、200万円ほど仕込もうと思っています。いつでも換金できるMMFです。豪ドルを73円で仕入れ、10年で利息含め、1.7倍になっています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

85円まで待ちます。
年内に、再度高値を模索してくると思います。
先月の円高局面では、85円を少し割った段階で戻ってきました。

無論、余裕資金を外貨預金してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速、今から第1弾を行きます。
但し、70円手前までを想定して、資金を3~5回に分けて、段階的に買い下がります。
もし、その間に92~93円をレベルがあれば、投資した分は一旦精算し、再度、今のレベルから買い下がり。
さらに、米国の利上げが始まったら、93円超えても、しばらくホールドします。

  • 回答者:ほるど (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ドル80円切れるまでは待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ドル80円まで待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円切れたぐらいで考えます。
しばらく上がらないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80円割れと72円程度で狙ってます。80円を割って反転できなければ、一気に加速しそうなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXのチャートでみると77円台があってもおかしくないという感じです。

そこまではないとは思いますが、82円台くらいまで落ちたら強気でいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この先も、1ドル=80円はないと思います。

1ドル=85円当たりで、ドルを買いに行きたいと思います。

  • 回答者:ジェシカ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当面、1ドル80円まで待ちます。

それ以上の円高も考えられますが、80円までになれば、その時点で少しは一時的にも円安に動くと考えます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86円でしたら 95円まで待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~、自分ならテラ銭があれば84円台の時にドルを買ってましたね。
今年上半期にかなり儲けが出たので調子乗って短期で下ろそうと
夏場の93円台のときに50万ほど預金して今下手打ってます。
塩漬け状態です。
利益優先ならFXのほうが遣り甲斐はありますよ。
まあでもどっちもギャンブルと同じですから余裕を持ってやったほうがいいですよ。

  • 回答者:ご利用は計画的に (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る