すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日、給料日だった皆さん、「時間外手当」
どの位ありましたか?

私は、製造業で「ゼロ」でした。
厳しくなるばかりです。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-11-26 22:03:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答寄せていただいた皆様ありがとうございます。
物造りの国が心配です。
我々はどうなってしまうのでしょう。

製造業ですが「ゼロ」でした。
もっとも仕事量が少なく残業がなく毎日定時で帰宅しているので「時間外手当」以前の問題ですね。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
今後どうなるのでしょうね? 
仕事量が激減しており心配です。
とりあえず職場が倒産しないことを願うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この先どうなるんでしょう。
心配です。
年収下がりぱっなしです。

並び替え:

ゼロでした。暇です。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日出勤も含めると200時間以上の残業になると思いますが、手当てはゼロです。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

製造業です。時間外手当は休日手当込みで約6万円でした。

  • 回答者:いつもこんなもんです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

営業職なのでいつも0円です。

  • 回答者:さい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もありませんでした。いつものことです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゼロです。
残業して少しでも稼ぎたいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管理職なので、時間外手当はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給与明細に記載されている「時間外手当」は、約2万円です。

実際はその倍以上働いていますが、不況で業績が落ち込んで
いるので、協力せざるを得ません。

昨年末から10月までは、時間外手当が付きませんでしたので、
多少改善されました。

製造業です。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も残業はかなりしましたが、「ゼロ」でした。
不景気はつらいです。
サービス業です。

  • 回答者:たか (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運送業なので、鬼のように残業がありました。
79時間ですが、基本給が時給に換算すると最低賃金なので、法定通りの残業代でもたかが知れています。
勿論大卒のお兄ちゃんたちも事務系は最低賃金でこき使われています。
80時間以上は残業するなと言う事なので、79時間までは堂々と残業代を申請出来ますが、それ以上はサービス残業になってしまいます。
だから79時間しか残業できませんが、人を増やすか、もう少し給料を上げて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業が無いので、「ゼロ」です。
いつも定時で帰宅して、家事をしています。

  • 回答者:薄給社員 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業規制で最大10時間分の手当です。
職位により単価が違いますが、課長職以上には支給されません。
わたしは主任クラスのなで、単価約2000円×割増率×残業時間です。
割増率は労働基準法にのっとっています。

  • 回答者:25000円くらい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。
残業もまったくしていないので、当然ですが。
自分の時間が取れるので、納得はしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定時は5時半ですが営業なんで
9時10時は当たり前になりますが、
取り分に反映されません
事務は手当てつくのですが・・・
よって、0です。
12月のBoも無し確定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11500円です。
個々数ヶ月では一番少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12万ほどです。
多いと思いますか?
トラック運転手で基本手当は低く、
夜走って不規則な生活をしてこれです。
手取りは驚くほど少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の給料ですが時間外手当は「ゼロ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゼロでした。
12月は忙しいのは分かっていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円くらいでした。いつも定時でソッコー帰宅です。

  • 回答者:湘南 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る