すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

エグザイルの全員の名前を言える人は、身近にどれくらいいますか?いませんか?
あなたはどうですか。

名前どころか簡単なプロフィールまで、何も見ないで言える人はいますか。

===補足===
ちなみに、私はファンではないので2、3人しか知らないのです。
単純な疑問として聞いてみました。

私は、他のバンドやグループでも7人ぐらいしか覚えたことがないです。
それは大好きだったので、全く苦もなく覚えたので。
プロフィールも勿論ですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-22 22:02:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

興味本位の質問に答えてくださって、ありがとうございました。
意外な答が多くて、驚きました。
あれだけ人気があって、たしか番組も持っているのに、個々の知名度はそんなでもないのですか…何だか残念な感じです。
周りの友人を含めれば、もっとたくさんいるのかと思っていました。
自分がファンだったら、絶対に全員覚えられるという確信があるので。
びっくりです!
野球やサッカーなどの選手なんて何十人いても、かなり覚えてしまうものですし。

ベスト回答は1人目の匿名さんに、早々にありがとうございます!
私の周りにも、全くいません、まずファンだと言う人が見当たらないので。

14人もいると、さすがに全員の名前が言える人は周りにいません。

プロフィールなんてとんでもないです...

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

母の職場にエグザイルファンの子がいるらしいので、その子ならきっと名前くらいならある程度は・・・。
私も含め、家族はたぶん、何人いるかもよくわかってないと思います。
名前なんてとてもとても、メインボーカル?の年上のほうと、あと何人かくらい、顔を見たら「たぶんエグザイルだった・・・」と思えるレベルです。

好きなバンドとか、だいたい5人前後のメンバーは苦もなく覚えましたけどね。メンバーの入れ替わりがあって述べ人数が増えても覚える障害にはならなかったので、やはりいかに興味を持てるかなのでしょう。

  • 回答者:匿名さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も含めていませんね。
前からいる5人くらいはわかります。
あとから増えた人は全くわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイル好きな人はいるけどメンバー全員の名前を言える人はいません。人数多いからねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE大好きな友だち1人しか知りません。

わたしはEXILEはまあまあ好きなだけですけど、
メンバーの3分の2くらいの名前は言えると思います。
(その子の影響で・・・)

プロフィールまで言える子は知らないです。
いたらその子、相当ですよね。

  • 回答者:*** (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も周りにも誰一人いないです。
興味がない人が多いです。

  • 回答者:さくら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいません。
多すぎて4人ぐらいしかわかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の周りには一人もいません。

4人ほどしか知らないです。

  • 回答者:椿 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りには1人もいません。
全員言えるなんて人がいたら若者だなぁと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいません。

多すぎて一人ひとりの顔も分かりません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにはいません。
メンバー増えすぎです。

  • 回答者:SAZABY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も名前を知りません。。。しかも何人いるのかさえも分かりません。
周りの友人も似たり寄ったりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達には2.3人くらいです。
メンバーが増えてから、よく分からなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の近くには誰もいないですね。
覚える気にもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は25歳ですが周りにファンがいないのか話題になりません。
私も全員の名前は分かりません。でも元のメンバーとAKIRAは顔と名前が一致します。簡単なプロフィールは言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近には一人もいません。
2,3人しか知らない人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつし たかひろ しかしらないです。

あと12人の名前は知らないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員は言えませんね・・・
私は2人くらいしか知りませんし・・・。

周りに何人かエグザイル好きな人がいるんで
その人たちが言えるかも
しれません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言えません。
周りにもいないような気がします。
増えたメンバーが特に解らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もいません。。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんね。
私も、以前からいるメンバーくらいしかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去にライブとかいった事もあるのですが、あとから増えたメンバーは誰一人名前がわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くいません。エグザイルを知らない人が多いと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の周りには一人もいません。
顔も見分けられない人もいます
せいぜい5人くらいが限界です。
なんだか年を感じます。

  • 回答者:ややこし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーカルの坊主のほうとか位の認識しかありません^^;
歌は好きなんですけどね。
身近にいる友人も曲は好きでもその程度です。

  • 回答者:mumumu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りには一人もいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期のメンバーの名前しか覚えていません。

さすがに、プロフィールまでは、覚えていません。

  • 回答者:さき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は殆ど分かりません。ボーカルの人くらいかな。

回りにも、聞いた事無いですね。

  • 回答者:アツシ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことできるひといません。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近には0人です。
わたしは、3人です。
人数がやたら多くて、覚えられません。
ましてプロフィールなんて、とんでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の深夜番組で郷ひろみとエグザイル全員が出演していて
テロップでそれぞれ名前が出ていましたが多すぎてとても覚えられませんでした。
ボーカルのATSUSHI(丸坊主の人)の声が大好きで
エグザイルは好きなグループなんですけど…

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわりにはまずいません。 エグザイルは好きですが ファンと言ったらファンに失礼になるかなという程度です。 元からいるメンバーの愛称だと5人くらいわかりますが新しいメンバーはさっぱりです。
私のまわりは30代~60代が多いですしね。

  • 回答者:おばちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期メンバーしか覚えてないです。。。

  • 回答者:にゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3人しか分かりません。
周りにもいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近では0人です。
私は2人くらいしか分かりません。
プロフィールなんか言えるわけないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員の名前を言える人は私も含め周りにいません。
メンバーが増えたことは知っていますが、何人になったのかも知りません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバーは3人しか知りませんし、身近で知っている人はいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の7人は言えますが、

後からのメンバーは名前も似てて覚えれません。

プロフィールなんてとんでもないです...

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいメンバーは1人しかわかりません。
もう覚える気がないので、それでいいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
周りは熱烈なファンの人は一人もいてないので、私を含め友人は1人しか知りませんでした。
好きなサッカーチームの選手は30人ぐらいは覚えているので、ただたんに興味がないだけでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえないですね。友人の中にもいません。
人数多すぎなので、自分の好きな人くらいしかわからないんじゃないでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバー増え過ぎです。
とても、全員を言える人はいません。

  • 回答者:メンバー大杉 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員の名前を言えるひとはいないです。「今、何人なの?」というレベルなので(笑)
私も言えません。

本当に好きじゃないと覚えられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず4人しか浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は言えません、周りにも言える人はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は当然いえませんけど、
私の周りにも全員の名を言える人は一人もいません。

  • 回答者:多すぎ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバーが増えたので、言える人は私も含め周りにもいません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです!
私も一人しか分かりませんね~
顔はなんとなくわかるけどw

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も言えませんし、周りに言える人もいません。歌は聞きますが、そこまでのファンじゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいえませんし、身近にも言える人はいません。
14人くらいいるんですよね。(私エグザイルにはあまり詳しくないです)
プロフィールまで全部いえたら、尊敬するような、引くような、複雑な気持ちですね。
でも、熱狂的なファンはいえるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無理、
子供(高校3年生)も無理でした。

周りには言える人はいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今となっては言えません。

モーニング娘も辻ちゃんかごちゃんくらいで限界でした。

今のエグザイルは一気に増えすぎてさっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期メンバーは言えますが、あとから加わった方たちはわからないので
私は言えないですし、身近にもいません。
プロフィールも無理です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~
1人しかいませんね。w
その人は熱狂的なファンなんで…(-"-)w

僕はATSUSHIとTAKAHIROとUSAぐらいしか今出ませんね…。w

さすがにその友達は、
プロフィールまでは言えないですね。たぶん…。w

  • 回答者:^^ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近に言える人はいませんし、私も言えません。

プロフィールまで言える人がいたらすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る