すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの身の回りには、お手本にしたい人っていますか?

いる人は、その人ってどんな人ですか?

年齢・性別も教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-11-19 20:55:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いいお手本があってこそ、自分自身も成長できますよね。

何事もまねることから始めて上達してましたよね、子どものころって。

そういうのが大切なのかな。

ある会社の社長さんです。
朝社員より早く会社に来て.頭は低く誰にでも同じで温厚です。
丁寧に話もするし.人は皆慕っています。
律儀な人です。
40代女

===補足===
ベストありがとうございます。
そうなんです。とても頭の低い人ですが.その反面全面人に任されない気苦労もあるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偉くなっても、その姿勢の方はすごいですよね。

並び替え:

います。ママ友なんですが
すごく上手に子育てしているな~って感心する
ことが多くて、「こうしたらいいんだ」「ああすれば良かった」
っていろいろ思えるのですごく尊敬しています。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上手に育てられるといいですね。

同じ習い事をしている友人をお手本にしたいです。27歳、女です。
人の悪口を言わず落ち着いている女性です。気立てが良い人というイメージです。

  • 回答者:yuri (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪口はダメですよね。

気遣いができて、出しゃばらない。

自慢もしない、とても素敵な夫婦がいます。夫の姉夫婦です。

2人ともとても素敵な夫婦です。

  • 回答者:とこたん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気遣いは大切ですね。

いつも落ち着いていて、かといって冷淡でもなく明るい、クラスの友達(男子)です。
僕は、いつも気は長く持とうと思っていますが、かっとならないことは難しいですね。
14歳男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは難しいですね。

山にこもって自給自足をしている友人夫婦です。
中国の古典を中心に、ありとあらゆる分野の古本に囲まれています。
俗なところがみじんもありません。
俗まみれな生活をしていて、古来の知恵もない自分から見たら雲の上のような人たちです。
35歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆったりとした素敵な環境で過ごされている方なのですね。

いつも笑顔で、話し方が柔らかく、気配りができてそのうえでしゃばらない。
人の話をよく聞いてくれて、何かあったら忙しくてもかけつけてくれる
というような女性がいらっしゃいます。
またご家族がとても仲良く、いつもご主人の好みの洋服を着ていらっしゃるそうです。
会うたびにこういう女性になりたいと思います。

28歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても魅力的な方ですね。

います(*´ω`*)

クラスの女のこなんですけど、
いつも明るくて、頭よくて
なんか本当に尊敬しちゃいます(*´ω`*)!

10代・女です★

  • 回答者:(´∀`) (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優等生って感じですね。

います。
父です。
尊敬できる人です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身近でいいですね。

会社の先輩

よく物事ごとを知っていますし、仕事についても前向きに処理しています。

50歳 男

  • 回答者:スーパーマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見習いたくなりますね。

残念なことに、いません。
いてほしいなぁ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ、これからに期待ですね。

僕の友達は、
悩みがあるとすぐに相談にのってくれますし、
みんなが嫌がることを進んでやってくれます!

とっても頼りにされてるってうらやましいです!

その人は17歳/男の友達です♪

  • 回答者:^^ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その年齢で、すばらしい。

定年後、人のために無償で動きまわっています
60代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社会に貢献されていますね。

26歳の男性が、身近にいる中で尊敬できる人物です。

その方は、つらい仕事に耐え、人の良い所を見つめる事の出来る人です。

また、基本的に他人に甘いのですが、締めるべきところはしっかり締める所も尊敬しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてきな方ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る