すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

携帯アメーバピグのクレーンゲーム。ニット帽が欲しいのですが、玉は決まっていますか?取れるコツはありますか?

  • 質問者:ももんが
  • 質問日時:2009-11-18 17:36:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。
残念ながら、目的のニット帽をゲットすることはできませんでした。(当たらなかった。涙)

どの方も丁寧に教えてくださったので甲乙つけがたく、ベスト回答は、一番早い回答者の方にさせていただきました。

ありがとうございました。

玉の色は決まっていないようです。
すべての色を取ってみましたが、これが出るという玉はなくランダムかと思います。

取るコツというのは、取るコツのことでしたら、ゲームは奥行きはほとんどないものと考えてもらった方が玉を取りやすいと思います。
またケータイの機種によるそうですが、ゲーム終了後「決定」をクリックする前にケータイの「戻る」で1ページ前に戻ると何度でも玉がとれるまでゲームを続けることができます。
なかなか当たらないのですが、まだ日にちもあるので頑張ってください!!

  • 回答者:ちゃま (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

玉は決まってないようです。

コツは隣の玉に当たらないように
気持ち手前目で取る・・

レアは運です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムではないかと思います。

参考までに…
私はいつも左側手前の赤い玉しか取らないのですが、ニット帽をゲットできましたよ。

  • 回答者:もふもふ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムと思いますが・・・
私は昨日赤い玉で
ピンクのニット帽をGETしましたよ^^

  • 回答者:緑 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグも使ってどの玉でレアが出やすいのか試してみたことがありますが
やはりこれと決まったものはなく、ランダムのようです。

狙って取れるものではないようですので
毎日かかさず挑戦するしかないようですね
わたしもまだGETできていません!><

一緒に頑張りましょう!

  • 回答者:ぐっぴぐ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る