すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

http://www.youtube.com/watch?v=txcVMXzRNoQ

http://www.youtube.com/watch?v=Ah5ov394hOM

どちらの方の「LOVEマシーン」が好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-16 23:57:00
  • 0

並び替え:

オリジナルのモーニング娘の方が断然好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。の方がしっくりきて、

こちらの方が好きです。

  • 回答者:つぐみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言えば、モーニング娘。。
RIKI? これは酷い。
たれが企画したのか、考えることが幼稚で面白みにかけますね。

  • 回答者:。。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり モーニング娘の方が きちんと歌になっているので
好きです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。の「LOVEマシーン」が好きです。

  • 回答者:素顔 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モームスバージョンは普通なので、
RIKIバージョンが楽しくて好きです。


南の帝王観たら、
これが浮かんでわらってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。の方がやっぱりいいです。

RIKIバージョンは初めて見ました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当然「モーニング娘。」の方です。

「竹内力の双子の弟!? RIKI」とは何者ですか? オジサンには理解不能です。

  • 回答者:ラブマの法則 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下のほうがいいです。

  • 回答者:s (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上の方「竹内力・・・」の方が好きです。

面白いですね。

  • 回答者:腹筋 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モニーング娘の方が好きです。
違うバージョンもあるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然モーニング娘。の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下のモームスがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

~RIKIバージョン~ です。
いけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る