すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメブロをやっています。

アメブロのアフィリエイトをフリースペースに入力したらブログが崩れてしましました。

左サイドバーの下にメッセージボードが表示されその下に同じ幅で記事が載っている状態です。

直し方を教えて下さい!

  • 質問者:みるく
  • 質問日時:2009-11-16 19:41:08
  • 0

一度初期設定に戻して、1からやり直すといいと思いますよ。
今の状態で、あれこれいじると余計崩れる可能性があります。

どのようなタグを使っているのか、わからないので、これくらいの回答しか出来なくてごめんなさい。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

やはりそうですよね・・・

タグは削除したんですが何か余計なタグが残ってしまって

それが邪魔しているのかもしれません・・・

CCSを初期に戻しても直らないので・・・

並び替え:

どんなアフィリエイトコードか分かりませんが、
横幅で規制がかかっているのかな?状況がよく分かりませんが、
画像の横幅サイズを160pxとか位に、抑えておくと直るかも?

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る