すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの長電話の最高時間を教えてください。
2時間以上の方のみでお願いします。

  • 質問者:6時間
  • 質問日時:2009-11-11 19:39:43
  • 0

6時間ぐらぃかなぁ~
のど飴舐めながら長話(笑)
そんなに話すなら会いに行ったほうが安く
電話より充実した?かなぁ?

まぁ今6時間・・・・会ってならできるけど
電話は耳が疲れちゃいますね(^^;)

  • 回答者:昔の話やw (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時間半くらいですかね。大学生の頃です。そんなに相手と離れてるわけでもないんだから、直接あって話してもよかったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間弱でしょうか。
今まで違うキャリアだったのですが
同じ携帯会社にして
電話代がただになった記念?に
長話をしました。
なんで5年間それに気づかなかったのかも馬鹿みたいだけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間です。
夜の11時から翌朝の6時までおしゃべりしました。
電話の内容はたわいないことだったのですが、楽しくて
電話を切ることができなかったのですが、さすがに朝の6時になると意識が
もうろうとしてきて体がもたなかったです。
土曜の夜から日曜の朝にかけてのことで、お互いに一人暮らしだから
できたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間半ぐらいです。
それ以上はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間です。訳の判らんフランス人のお客と英語で国際電話です。ホトホト、疲れました。それ以来、フランス料理は食べていません。サッカーのフランス人の元監督が、TVに出るとチャンネル変えていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間くらいが長電話の最高時間です。
夜の22時ごろから翌朝の2時ごろまでの電話でした。相手の悩みや相談を聞いたのですが、眠かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時間くらい 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間以上話していたことがあります。
その時は携帯がない時代だったので、
「ちょっと待って~トイレ~」とか言って、一度保留音にして
途中でトイレに行ったり、飲み物を取りに行ったり
お互いにしてましたね(笑)

あの当時が懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は5時間くらいです。
2時間はザラです。
恋人と電話していると、あっと時間がたってしまいますね。

  • 回答者:とり (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、深夜に5間以上話していたことがあります。

電話の途中で喧嘩になって切れなくなってしまい
延々と長電話になった記憶があります。
段々夜が明けてきて慌てて切りました。

電話代が高くなってしまい
親にめちゃめちゃ怒られました。
電車に乗って会いに行ってデート代かかるよりも
安くていいじゃん!と
当時は思っていました。

今思えば親に誤りたい気持ちです。

  • 回答者:ごめんなさい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間半ですね。
夜中だったので、半分寝てましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいが、3-4回あります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間以上長電話の経験があります。
友人からの電話でしたが、
お互い趣味関係の話で長話をしました。
幸い、自分が1人暮らしだから長電話ができましたが、
これが家族と一緒に暮らしていたら、
絶対に怒られていたでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間かなw
昔好きだった人と電話しました。
電話してる時は好きな人というわけではなかったけどね。
耳が痛くなりましたよw

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃は4時間していました。
途中で物を食べたり。
耳はジンジンしていました。

  • 回答者:倫 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいですね。
昭和だったので、電話代が高く、その月は10万円以上になって、
親にこっぴどくおこられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間ぐらいです。
相手からかかってきた電話で、愚痴を聞き続けていましたが、関係上、切るに切れない状態で、実はほとほと困っていました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③時間ぐらい。
好きな人の事話してたら・・・;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜10時から夜中の3時までで5時間ですね。
毎晩一週間くらいしてました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の11時~朝の4時です。5時間
途中 小便3回 カップ麺1個

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る