すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

レミオロメンの曲で、藤巻さん以外のメンバーがボーカルを担当した曲ってありますか?
ちなみに「花火」って藤巻さんの声ですか??
…ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:マッチョ
  • 質問日時:2009-11-08 15:45:00
  • 0

おそらくないと思います。
コーラスは神宮司さん、前田さんともにやってますが
メインボーカルをした話は聞いたことありません。
『花火』ももちろん藤巻さんが歌っていますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!そうか~全部藤巻さんでしたか…「花火」の声がアンガールズの田中さんみたいだな~と思い、ドラムの神宮司さんが歌ってるのかと思いました。
なんか、神宮司さんの声がアンガの田中さん似だって聞いたことがあるので…

レミオロメン最高ですよね!! どうもありがとうございました。(>▽<)♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る