すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

おはようございます。

これからウォーキングまたはジョギングする方はいますか?

6時には終了予定です。

===補足===
これから=早朝時間という意味です。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-11-08 04:45:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

早起きしてどうしようかと思ったときに早朝に歩いている人を見たもので
質問してみました。

ベストは一番最初にお出かけの日輪草さんへ。

ありがとうございました。

まだ真っ暗闇ですが、5時半には、歩き始める予定です。
日課ですから・・・

===補足===
7:32、今元気に帰ってきました。
目標100分のウォーキングを終えてすこぶる快調です。

朝早くからの励まし、ありがとうございました。

  • 回答者:日輪草 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけて、行ってらっしゃい!

◇〇◇〇◇

お帰りなさ~い ですね^^。

うちのご近所でも、たくさんの方が朝・昼・晩・夜と歩かれている方がいらっしゃいます。
今日は4時過ぎから見かけたものですから…

1日の始まりが快調だと、気分爽快ですね。
今日も1日元気で頑張りましょう♪

お疲れ様でした!

並び替え:

おはようございます。
今日は、早く目が覚めましたので今から30分ぐらい
ウォーキングに行って来ます。

  • 回答者:<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暗いですから~気をつけてくださいね~!

まだ真っ暗ですから10時ころに。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る