すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブーシュカが成長しません。。。昨日からブーシュカが技を覚えてくれません。また61/111しか覚えてないのに。高いオヤツをあげても、ブラシでいじっても何の変化もありません。たまに普通のプリンや抹茶プリンが出るだけです。お友達も遊びに来なくなりました。どうしちゃったのでしょうか。昨日はお休みだったので、自分のブーシュカもお友達のブーシュカもいつもより多くいじってあげたのですが。

①ポイントを貯める(貯めているうちに覚えるのがある)
②覚えたい技を狙って、覚える(効率的)
 但し、ある技を覚えていないと覚えない技があるので注意
③時間帯により、覚える技がある
④いじりの種類(ブラシ、布、鉛筆)によってそれぞれ覚える。
⑤いじって、?が出たら、続けていじるか、おやつをあげる
⑥ぐるっぽに入って、情報を集める(人数が多いほうが情報量が多い)
⑦二人技は、あたえる、えずけによって覚えるものが違う
⑧一人技、二人技と交互に覚える傾向があります。
⑨ブシューカ 技名 でアメブロを検索して覚える条件を探す。
⑩技は、いじってくれたブーシュカで覚えた技が多いブーシュカの学習帳を
調べる。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いからなんとなく遊んでいただけなので、ブーシュカにそんなにたくさんの裏技(?)とかコツがあるとはしりませんでした。どうもありがとうございました。鉛筆でいじるとか可哀想な感じがしてたのですが、次は鉛筆でもやってみます。

並び替え:

しばらく技を覚えない時期があります。しかし覚えだしたら結構 早いです。お友達にもたくさんいじってもらって いじりに行くといいでしょう。
私も3日か4日成長しない時ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。3~4日も成長しないこともあるんですね。そういうこともあるんだってわかって安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る