すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近アメブロから流れてきた未成年者が多いような気がしますが、そこでその未成年者に質問です。
1 登録のときに親の同意を得ましたか?
2 質問のポイントは1日1回だということを知っていますか?
3 クイズの用な質問が禁止なのを知っていますか?
4 連続投稿や他の人の質問のパクリ、内容がほとんど同じ質問が禁止なのを知っていますか?

  • 質問者:都区 芽以
  • 質問日時:2009-10-23 19:11:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答されたみなさんありがとうございました。
思っていたよりきちんとした子が多いようで安心しました。
この質問が規約違反の人の目にとまればよいのですが…

未成年です。
1.同意を得てからやっています
2.知ってます
3.知っています。そのような質問をしたこともありません。
4.知っています。ちゃんと他の質問と重ならないように注意しています

あと、言葉遣いが失礼にならないように気をつけています。
中には字を小さくしたり(例えばい→ぃ)、顔文字をたくさん使っていたりしている人が
いますが、私はそのような事はしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

模範解答です。すばらしい。

並び替え:

1.正直に言います。申し訳ないのですが同意を貰ってません。
(遊びでやってるというのは知られてますが・・・同意は??というと貰ってません)
2.知っています。
3.はい。知ってます。
4.はい。知ってます。

親の同意を取らずにやってたのは、本当に反省してます。
後で親に話して同意を貰いたいと思います。
こういう質問で規約を見直す事が出来、あり難く思います。
都区 芽以さん、ありがとうございました。
お陰で、ずっと規約違反をしながらこのサイトをやらずに済みます。
気づかせてくれて本当にありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もちろんです^^
②知っています
③知っています。
クイズは考えられないし、調べる必要もないので・・・。
それに、種類があんまりないですし(笑
④知ってまいす

下の方が言っているように、言葉遣いには気をつけています。
先輩後輩の言葉遣いの練習にもなるので、
とてもいいところだと思っています。マナー以後も気をつけます!!!

  • 回答者:僕 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る