すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

浮気性な男は、一生なおりませんか?

  • 質問者:ロケット団
  • 質問日時:2009-10-21 17:19:34
  • 0

浮気性な男は、なおらないと思いますね。防止はできる可能性はあります。
1種の病気だと思いますね。浮気をする男は性分ですから、バレテモその場では、上手く切り抜けて、学習して、段々上手に浮気をしていくと思いますね。
知人にいますが、女性に気配りや優しく、親切で、誉め言葉も上手ですし、マネはできないですね。
これを防止するには、奥さんが、浮気相手よりも、魅力的にして、優しく、大事にしてあげれば、治る可能性はあると思います。また、GPS付きの携帯を。それとなく持たせて、行動を管理すれば防止はできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一生治りません。
本人が言うんだから間違いありません。(本人=自分)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、一生治らないと思います。

DNAに書き込まれているので、
一生ものだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治らないと思います。

頭の思考回路がそのように組み立っていますので、そうそう変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全には直らないでしょう。
浮気性と言うのは、基本的に女性好きなので、これが完全に直ることは無いでしょう。
持って生まれた、宿命の様な物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治らないでしょうね 知り合いの男性が 三度も 浮気が 原因で 離婚して 懲りない人がいますが  ある時に 怖い人の 女に 手を出して 強烈な 脅しを 受け 少々おとなしくなった人がいます・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治らないと思います
私の元カレは
付き合っていた4年間に3回
私と別れて結婚しましたが
浮気ばかりして離婚
で・再婚しましたが浮気しまくり・・・
そんな風の便りが今も届きます^^;;

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治らないでしょうな
一種の病気です
薬はない

  • 回答者:クス緒 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治らないです。それが美徳だと思っている様で自分を維持しているのは女と遊んでいるからだと思っているので治らないですよ。
一生治らないです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治りません。
ずっと浮気するでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念なことに、なおらないでしょう。
性癖ですから。
別に浮気性に限らず、もって生まれた性癖を「なおす」「変える」ことは
とても難しいです。
たとえばとても社交的な性格を「なおす」ことって出来ますか?
まず無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治らないでしょうね。。。
若いうちは特に、年齢来て元気が無くなれば別でしょうけど

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なおらないと思います
と言うより
浮気をしない男性などいないと思います。
まして、浮気性なら尚更でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なおらないと思います。
元気な証拠かも!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう性分ってなおらないと思います。
一番大事な人を傷つけて平気なんですから。
病気みたいなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

認めるかどうかは別として浮気をしたことがある男性って多いと思います。 でも浮気をしたことが有る人と、浮気性ってちょっと違うかなー?  ちょっと本命とうまくいってないときに浮気をしてしまった人なんかは、状況が変われば浮気をしなくなることはあると思います。

でも、浮気性で次から次へと浮気をしたり、風俗が好きとか。 そういう人って罪悪感もなんにも無い見たいですよね。 捕まらなければいいって。 そういう人は一生変わらないでしょうね〜。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気性は、病気と同じだと思います。
一過性のものではなく慢性疾患ですから、そのまま放置していたら直りません。
でも、本人の自覚と、側にいる人のフォロー次第で、
長い目で見れば、直ることがあるかもしれません。

完治するには、本人の頑張りと辛いリハビリが、必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治らないです。
病気ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれつきの性格ですからまず直らないでしょうね。
よっぽどのパートナーが現れない限り、一生変わらないでしょう。

  • 回答者:私もそうかも (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずなおらないです。
失敗しても次からはもっと上手にやろうと考えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性によりけりです。
・・・というよりパートナーの女性によりけりなのかな?
再婚してピタッと止まったという例を周りでいくつか見ています。
なので決め付けられないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。 こういう場合は本人の意思次第ですらね。
本人がちゃんと「もう二度と浮気はしない!」という気持ちを持たない限り無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なおる人もいると思います。

私は結婚する前は浮気や二股などをしたことも多々あり、周りからは浮気性と呼ばれていました。
バレた経験も1度しかなく、上手に遊んできた方だと思います。

しかし、結婚してからは浮気は一度もしていません。
前ほどモテなくなったとかでもなく、浮気しようと思えば出来る(嫁にバレナイ)相手に誘われていた時期もあります。

私の場合は元々本能的に浮気するタイプではなく、メリット・デメリットとリスクを天秤に掛けた上で浮気や二股をしていたので、結婚した今はリスクが大きすぎて浮気しようとは思いません。今後もしないと思います。

  • 回答者:エロリーマン珍太郎 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう人はなおらないと思います。
周りを見ても、浮気をしている人は
奥さんにばれても何度も懲りずにしているし・・・
もう病気でしょうね~

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚後なら一度浮気が成功すると成功体験が脳内に快感ホルモンをだすのか、次ぎも浮気します。
一生治りません。

ただし、離婚して別の人と一緒になると治る人はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度の浮気ぐらいならなおるかもしれませんが、二度以上浮気する男は、何回も浮気すると思います

  • 回答者:おか (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性癖はなおらないので、浮気男は一生浮気するでしょうね

  • 回答者:ゆな (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治らないと思います。
自分が困った性分だという自覚もないのでしょう。

  • 回答者:A子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと難しいと思います・・・
余程のことがないと、治らないと思います。
治ったと思っても、簡単に再発しそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。癖ですから直すのには大変だと
おもいます。こまったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治らないですね、生まれ変わっても直らないでしょう
お隣の国みたいに 姦通罪があれば、逮捕されるので
治ります。

  • 回答者:石井原軍団 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治らないと思います。
それがその人の癖ですからね。
癖ってなかなか治らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん治らないです。
私の知り合いの人はこれが最後だと言いながら
また浮気していました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は治らないと思います。
よっぽど痛い目にあったら別かもしれませんが・・・・。

浮気性はクセではなく病気だと思います。

  • 回答者:昔の男 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る