すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

第8回SBI債が販売されていますが、投資対象としては安心できるものなのでしょうか?
1年ものということで悩んでいるのですが…。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-17 23:21:15
  • 0

格付けの1つを見ると、BBBなので、まずまず安心できると思います。

また、SBIホールディングスが、1年間で急激に経営悪化に陥るとも考えられません。
最終的には、匿名希望様の判断ですが、私が資金に余裕があれば、参加したいですね。
1.90%(年/税引前)は、魅力です。

  • 回答者:ピーポー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

格付けBBBらしいですね。

後はそれ信じるかどうかあなたが・・・

山一どうだったのか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の株価が上昇しているので、
SBIの業績も上向きになると予想できますので、
投資対象としては、有望だと思っています。

  • 回答者:ボダー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SBIが1年で潰れるとは思えないので、安心だと思います。
私は過去2回・今回と合計990万円投資しています。

  • 回答者:パウド (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心できるかという質問なら
投資対象としては、安心できる部類に入ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る