すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

中学の修学旅行で神奈川から京都に行った人に質問です.交通手段を教えて貰えますか?

大分昔の話になっちゃうけど・・・新幹線でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

往復、東海道新幹線で行きました。

  • 回答者:はい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

往復、新幹線で行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新横浜から新幹線に乗りました。
新幹線で行く他に方法あるんですか?
バスだと時間かかりすぎてもったいないですよね。

  • 回答者:さかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔です。
30年ほど前になりますが、バスで東京駅まで行きました。
当時新幹線は東京駅発着しかなかったような気がします。

===補足===
すみません、
東京駅からはずっと新幹線で行きました。
京都を下りてからは全日程、観光バスでの移動でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る