すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

外出先で無線LANをよく使用するのですが、マ○ドナルドなどは、店舗によって、電源を使える所と、使うと「使わないで」と言われることがあったり、使用時間が決められていたり、と、何となく使い辛く感じています。
海外だと、カフェなどで注文すれば、普通に使える所(特に米国)が多いので、日本では、こうした点でとやかく言われるのに理不尽を感じたりもするのですが、そこは”郷に入りては”だと思うので、もしYahooBBやHotspotなど、大手の公衆無線LANが使える店舗が多いチェーン店で、お客に快く電源を使わせてくれる所がありましたら教えて下さい。

  • 質問者:マイケル=キスク
  • 質問日時:2008-07-04 08:31:37
  • 0

並び替え:

PanasonicのCF-Y5を使っていますが、最初からデスクトップ上に、Hotspotのアクセス先へのショートカットが貼ってありましたので、使っています。

http://www.hotspot.ne.jp/letsnote10/

  • 回答者:Roppi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ、Freespotだと電源有無や有料・無料の別が検索できますけど?

  • 回答者:オールド=ケン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る