すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

アマチュアバンドのライブをライブハウスで見たことがありますか?
そのライブハウスは何処にありますか?
実際に見た人は、必ず回答して下さい。

  • 質問者:調査係
  • 質問日時:2009-10-10 05:07:40
  • 2

知り合いのプログレのライブをよく見に行きます。
大阪の西九条にある西九条ブランニューのライブハウスです。
色々なジャンルのライブがありますね。

プログレに興味ある方は、情報掲載しているので、見て下さい。

http://sooda.jp/note/2387

===補足===
評価ありがとうございます。
すみません。
間違っていました。
もう一度、掲載しておきます。

http://sooda.jp/note/2676

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
マニアックなジャンルですよね。
でも、詳しそうで羨ましいです。

並び替え:

知り合いのライブをライブハウスで見ました。

大阪の地下鉄御堂筋線中津駅近くにあるミノヤホールというライブハウスです。

大阪では有名なライブハウスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう!
知っていますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る